【放送後記】1/18(火) 来週はトム・ブラウンさん登場!オー・マイ・テルミフン オー・マイ・テルミフン

【放送後記】1/18(火) 来週はトム・ブラウンさん登場!オー・マイ・テルミフン オー・マイ・テルミフン

Share

2022年1月18日(火)文化放送『ザ・マミィのカラフルオセロ』。
お聴きいただきまして、ありがとうございました。



林田「今日ちょっと僕、朝帰りしちゃいまして…」
艶っぽい朝帰りトークから始まった第15回放送。

大阪仕事終わりに蛙亭・イワクラさんと食事に行ったところ、イワクラさんの時間のルーズさを目の当たりにして、豆腐1個の差で新幹線に間に合わなかったそうで…
結局、イワクラさんがとってくれたホテルに宿泊。もちろん部屋は別々だったそうです。



酒井は、1月15日(土)に放送されたTBSテレビ『30日後に深みが増すお笑い』について少し喋りたいことが。

この番組で霊媒師ロケに行ったところ、酒井と同じ空間にいる霊媒師が苦しみ始め…
なにが憑いているのか視てもらうと、亡くなった方の霊が20数体。
犬・キツネ・カラスとかが3、4体ずつぐらい。
ヘビが21匹憑いていたようで…。しかも21匹のヘビうち19匹は邪念が産んだヘビで、2匹は天然のヘビだったとのこと。



そんな霊たちも、霊媒師さんの呪文ですべて取り払ってもらえたらしく…。
酒井「払い除けよ 払い除けよ… ウンタッタ ウンパッパ… キシッ キシッ キシッ キシッ… オー マイ テルミフン オー マイ テルミフン…」っていう感じだったらしいです。

ここで来週のスペシャルウィークのお知らせ!
来週1月25日(火)は、トム・ブラウンさんが来てくれます!



ザ・マミィからすると、営業でよく一緒になるお兄ちゃん的な先輩。
林田「みちおさんは、会うたびに殺人術を仕込んでくれる」
酒井「布川さんは、のぞき部屋に詳しい人」
林田「みちおさんが唯一勝てなかったのが布川さんってウワサ聞いた」

そんな流れで、『トム・ブラウンさんに関してのウワサ話』を募集します!
来週、集まったウワサ話を本人たちに直接ぶつけてやろうと思います!
その他、トム・ブラウンさんへの質問・ふつおたもお待ちしております!



ザ・マミィのカラフルオセロではメールをご紹介した方の中から、抽選で3名様に番組オリジナルステッカーをプレゼントしています!住所・氏名・電話番号はお忘れなく!

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリー。
またはYouTubeのアーカイブをご覧ください!

来週もよろしくどうぞ〜!

(「ザ・マミィのカラフルオセロ」サブ作家・安達)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加