乃木坂46・柴田柚菜が初の選抜入り!その心境は?

乃木坂46・柴田柚菜が初の選抜入り!その心境は?

Share

 ◢ 番組レポ◢
2月27日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの4期生・柴田柚菜さんが出演。

3月23日に発売される乃木坂46の29枚目シングル『Actually...』にて、自身初となる選抜入りを果たした柴田さん。
選抜発表の現場で名前を呼ばれたときは本当に自分が呼ばれたのか信じられず、椅子から立ち上がることができなかったんだとか。

しかし、MV撮影やレコーディングを終えて振り返ってみると、常に気を張っていたはものの、想像よりリラックスしてやりきることができたようです。

そんな活動の中、柴田さんはここ1、2年で気づいたことがあるんだそうで…

左:柴田柚菜 右:筒井あやめ

柴田 「(悩んだ時は)人に相談したらいいんだってことに気が付いて…」

筒井 「ああ!素敵!」

柴田 「小学校から一緒の親友に相談したりとかするかもしれない」

筒井 「へぇー!親友に相談するんだ!いいね!親友!」

柴田 「そう、うん」

筒井 「いや、なんかあったら…(同期の)4期生は話しやすいよね?」

柴田 「そうね!みんな…」

筒井 「だから、なんか…4期生に話して欲しいなっていう…願望はあります、私は…!」

柴田 「優しいありがとう…お姉さんみたい…ふふ」

筒井 「(柚菜のほうが)2個上だけどね…(笑)」

また、選抜入りを機にできた新たな目標についてトークします。
柴田さんは選抜の活動を通して、「自分に自信を持てるようになりたい」と話します。

筒井さんも同じく「自分になかなか自信がつけられない」と共感しますが…?



柴田 「まあ…とりあえずやってみる!」

筒井 「そうだね!ゆなたんなんか…体育会系というか…」

柴田 「あはは!」

筒井 「なんか、“体育!”って感じがするから…」

柴田 「“体育!”って感じする?(笑)」

筒井 「なんか、やりそう、進んで」

柴田 「たしかに“できるできる!”って感じかも」

筒井 「わ~いいこといいこと!そういうモチベーションでね?」

柴田 「うん」

筒井 「今回のシングルも頑張りましょう!」

そんな乃木坂46の29枚目シングル『Actually...』は3月23日にリリース!
“できるできる!”なモチベーションで頑張っている2人に注目です!
3月6日(日)は4期生・松尾美佑さんが登場!
次回もどうぞお楽しみに♪

@nogi_joqr 写真を見る

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:柴田柚菜 右:筒井あやめ
  • 左:柴田柚菜 右:筒井あやめ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ