乃木坂46・掛橋沙耶香、筒井あやめが「の」フェスを振り返る!

乃木坂46・掛橋沙耶香、筒井あやめが「の」フェスを振り返る!

Share

 ◢ 番組レポ◢
3月27日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの4期生・掛橋沙耶香さんが出演。

先日開催された番組イベント、乃木坂46の「の」presents「の」フェスについてトークしました。
掛橋さんが一番印象に残ったのはファンの投票でテーマに沿った選抜メンバーが決まる企画「勝手に選抜」だそう。

今回は、「あざとい選抜(ただし秋元真夏は除く)」「妹選抜2022」の投票が行われたのですが、なんと両方に2人とも選抜入りを果たします!
「妹選抜2022」では筒井さんがセンター、掛橋さんが裏センターという結果に。
掛橋さんは自分が選抜に入ることを予想していたそうですが、少し不服に思うこともあるそうで…?

左:掛橋沙耶香 右:筒井あやめ

筒井 「(掛橋は自分のことを)お姉さん担当とか…セクシー担当とか…言い張るんですよ…」

掛橋 「私は、本当にあの…セクシー担当だし、お姉さん担当なんだけど!」

筒井 「うん…わかんないけどな…」

掛橋 「でも、実際に上(の兄弟が)…いるし…、あの、お兄ちゃんとか」

筒井 「あー」

掛橋 「かつ、年少メンバーだったから、仕方ないかな?みたいな」

新しく年下メンバーの5期生が入ってきたこともあり、”今後は入らないと思う!”と言い張る掛橋さんでした。
一方、あざとい選抜では筒井さんが物申したいことがあるそうで…


筒井 「ちょっと意義あり!」


掛橋 「お!なんですか?」

筒井 「私、絶対あざといじゃないじゃん!」

掛橋 「や、あやちゃんは…あざとくないよ」

筒井 「だよね!よかったよかった」

掛橋 「こんだけ一緒にいて、あざといと思ったことが1回もないの」

筒井 「あーー!だよね…」

掛橋 「でも…あやちゃんは、顔立ちがめっちゃ女の子っぽいし…」

筒井 「おお…」

掛橋 「もう、無意識のうちに、かわいさが出てるから…だからこの位置は納得かもしれない…」

筒井 「あーーなるほどね?」

と、掛橋さんの分析によって少し納得した様子の筒井さんでした!

最後には筒井さんが自身のMCっぷりを掛橋さんに褒められて照れながらも、
日頃のライブMCを担当してくれているほかのお姉さんメンバーたちに感謝して話題を締めくくりました。

4月3日(日)は乃木坂46の「の」×日向坂46の「ひ」合同特番をお送りします!
次回もどうぞお楽しみに♪

@nogi_joqr 写真を見る

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:掛橋沙耶香 右:筒井あやめ
  • 左:掛橋沙耶香 右:筒井あやめ
  • 筒井あやめ(乃木坂46)
  • 掛橋沙耶香(乃木坂46)
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加