乃木のの×日向ひ コラボ特番の放送レポ!

乃木のの×日向ひ コラボ特番の放送レポ!

Share

 ◢ 番組レポ◢


文化放送で毎週日曜よる6時00分からお届けしているラジオ番組、乃木坂46の「の」
4月3日(日曜)は、日向坂46の「ひ」とのコラボ特番で、乃木坂46からは筒井あやめさんと清宮レイさん、日向坂46からは上村ひなのさん、髙橋未来虹さんの4人が出演しました。

リスナーさんから、「お互いのグループの推しメンを教えてください!」というメールが届きます。
髙橋さんは齋藤飛鳥さんに憧れてアイドルになったのだそうですが、プライベートで仲がいいのは乃木坂46・4期生の松尾美佑さんだそう。

そして、上村さんは筒井さんはなんと学校の同級生!
普段からよく話をするそうで、筒井さんのことが好きだと呟きます。
すると、髙橋さんからとある告白が…。


左から:髙橋未来虹(日向坂46)、上村ひなの(日向坂46)、筒井あやめ(乃木坂46)、清宮レイ(乃木坂46)

髙橋 「ひなのが、学校に行った時に同じ学校っていうのを知ってたから『今日話した?』って聞いて」

清宮 「おぉ!」

髙橋 「『話した…!』とか言ってくるんですよぉ!」

清宮 「えぇ!?好きじゃぁ〜ん!」

髙橋 「それがすっごい可愛くて〜!!」

上村 「そう〜…」

筒井 「そうだったの〜?」

髙橋 「好きなんだよねー?」

上村 「そう…好きなんだ…実は」

2人は現在高校3年生ということでまだ高校生活が残り1年あるので、「いっぱい喋ろ〜!喋ろうね〜」と言い合う場面もありました。
次に清宮さんが選んだ日向坂46の推しメンは…


清宮 「私と日向坂46の佐々木美玲さんをよくペアで推してくださるファンの方も多くて」

3人 「へえー!」

清宮 「そうですね…同じ…シンパシーを感じます」

筒井 「うーん!」

上村 「シンパシー…」

髙橋 「確かになんか、明るい感じとか似てる気がする!」

筒井 「うんうん」

清宮 「あんまりでもまだコミュニケーション取れたことがないので…」

髙橋 「でも絶対喜ぶと思う!」

清宮 「ほんと?」

髙橋 「ちょっと…伝えておきます…!」

そして筒井さんは、日向坂46河田陽菜さんのお顔が好きなんだそう。
すると「雰囲気が似てる気がする!」とリアクションがあり嬉しそうな様子。


さらに乃木坂46の事務所宛に河田さんの写真集が届いたそうで、みんなが楽屋で見たと清宮さんが告白。
髙橋さんが「それも…伝えておきます…!」と言って話題を締めくくりました!

4月10日(日)は3期生・阪口珠美さんが登場!
MCは3期生・梅澤美波さんが代演します!
次回もどうぞお楽しみに♪
@nogi_joqr 写真を見る

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 髙橋未来虹(日向坂46)、上村ひなの(日向坂46)、筒井あやめ(乃木坂46)、清宮レイ(乃木坂46)
  • 髙橋未来虹(日向坂46)、上村ひなの(日向坂46)、筒井あやめ(乃木坂46)、清宮レイ(乃木坂46)
  • 髙橋未来虹(日向坂46)、上村ひなの(日向坂46)、筒井あやめ(乃木坂46)、清宮レイ(乃木坂46)
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…


日向坂46の「ひ」

日向坂46の「ひ」

日 18:30~19:00

日向坂46の冠ラジオ番組。日向坂46をこれまで以上に身近に感じられる30分レギュラーラジオ番組です!週替わりのパーソナリティが、メンバー同士だけの空間だからこ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加