純次と直樹、一番楽しかった時期を語る!

純次と直樹、一番楽しかった時期を語る!

Share

9月2日放送の「純次と直樹」(文化放送)は、オープニングトークで高田純次と浦沢直樹が一番楽しかった時期について語った。

浦沢「あの振り返ってみて一番短かった年齢ってどの辺ですか?記憶がないっていう」

高田「記憶がないのは30代だね」

浦沢「やっぱり!僕も30代記憶がないんですよ。だって締め切りが月6回あって、バリバリやってたころだから。外には出ないし」

高田「俺も劇団の東京乾電池やってて、きつかったからな」

浦沢「お互いバリバリやってたころは記憶ないんですね」

高田「今まで一番楽しい時はいつ?」

浦沢「今かな。今楽しいね」

高田「俺はやっぱり50代だな。心身ともに充実してたね。今、心身ともに充実しなくなっちゃったから」

浦沢「僕、一番長かったのは5歳から10歳ぐらいまでかな。僕ね5歳が永遠に続くのかと思いましたよ。高田さん、その時、何やってました?」

高田「メンコとか」

浦沢「一人で(笑)」

高田「俺は5歳は覚えてないね。平成はね、すぐ終わっちゃった気がした。昭和はどうしても長いよね。俺は大正はかなり長いなと思った」

浦沢「大正の記憶がある(笑)生き字引き」

高田「安土桃山は早かったね。戦国時代だったから(笑)」

「純次と直樹」は土曜夜6時30分から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2023/09/02/土 18:30-19:00

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

土 18:30〜19:00

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

NOW ON AIR
ページTOPへ