『くにまるジャパン極・極シアター』7月8日(木)のお客様:鷹鳥屋明さん、スージー鈴木さん

『くにまるジャパン極・極シアター』7月8日(木)のお客様:鷹鳥屋明さん、スージー鈴木さん

Share

7月8日(木)の極シアター第一幕、第二幕には“中東で一番有名な日本人サラリーマン”
ともいわれる鷹鳥屋明さんをお迎えしました。





本日は、こちら↓の衣装でお越しいただき、





日本ではあまり知られていない“等身大の中東世界”を伺いました!


ご著書「私はアラブの王様たちとどのように付き合っているのか? (​星海社新書)」は
現在好評販売中です。

 

≪鷹鳥屋明さんプロフィール≫
1985年、大分県生まれ。
筑波大学卒業後メーカーに勤務。
メーカー勤務時代にサウジアラビアに滞在。
商社、NGO、ベンチャー企業などに勤務されている間も、たびたび中東を
訪れているうち、外交イベントやビジネスを通じて、アラブ、中東世界に
深くかかわるようになり、現在SNSでは約10万人のアラブ人たちからの
フォローを集める存在に。
現在は、サラリーマンとして日本と中東を行き来しながら活動中。

--- --- --- --- --- --- --- --- ---

第三幕、スージー鈴木さんをお迎えし、最新ヒット曲を紹介いただきました!



Butter/BTS
死神/米津玄師

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加