西武・山村がフレッシュ球宴出場!ドラフト1・2・3位が揃って若手の登竜門へ(ライオンズナイター)

西武・山村がフレッシュ球宴出場!ドラフト1・2・3位が揃って若手の登竜門へ(ライオンズナイター)

Share

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」の代替出場選手が13日、発表された。西武は当初出場を予定していた綱島龍生選手(21)が腰椎椎間板症で辞退をしたため、代替選手としてドラフト3位ルーキーの山村崇嘉選手(18)の出場が決定。ドラフト1位ルーキーの渡部健人内野手(22)、同2位の佐々木健投手(25)と共に新人3選手が若手の登竜門に臨むとになった。今年のフレッシュオールスターは15日(木)に愛媛県の松山坊っちゃんスタジアムで開催される。

山村のコメントは以下の通り。

〇山村崇嘉選手

この度はフレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、すごくうれしいです。いつも通り思い切ってプレーしたいと思います。松山は中学時代にU-15の時にプレーしていますが、久しぶりですね。とても広い球場というイメージです。松山のファンの皆さまの前でいいプレーができるように頑張ります!

【関連】西武ドラ1渡部健人がフレッシュオールスター選出!ドラ2佐々木健、4年目・綱島も

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月~9月) 17:55〜21:00

その他の主な出演者

2021年も文化放送はライオンズに全力青炎! ラジオの前のあなたに、歓喜の瞬間をお届けします! 【ありがとう番組40周年!】 リスナーの皆さまとライオンズに支…

ページTOPへ