『くにまるジャパン極・極シアター』8月9日(月)のお客様:天真みちるさん

『くにまるジャパン極・極シアター』8月9日(月)のお客様:天真みちるさん

Share

8月9日(月)の極シアターには、元タカラジェンヌの天真みちるさんをお迎えしました。



今回は、天真さんが書かれた『こう見えて元タカラジェンヌです』の中から、宝塚を目指した経緯や宝塚音楽学校入学までの険しい道のり、さらには「たそ」というニックネームの由来などについて伺いました。

また、かつてSMAPの前でも披露したことがあるという、話題の“タンバリン芸”を実演していただきました。

『こう見えて元タカラジェンヌです』
     (左右社から発売中)

☆天真さんのオンラインサロン『天真みちるの歌(ん)劇応援団』コチラ

 

≪天真みちるさんプロフィール≫
2006年、宝塚歌劇団に入団。花組に配属される。
2018年に退団後はフリーとして舞台、朗読劇、イベントなどの企画・演出・脚本を手掛け、MCや余興芸人としても活躍。
オンラインサロン『天真みちるの歌(ん)劇応援団』を開設、運営中。

 

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまるジャパン 極

くにまるジャパン 極

月〜金 9:00~13:00

その他の主な出演者

人生ひとまわり。 2017年1月に還暦を迎えた野村邦丸が27年間在籍した文化放送を退職し、 フリーアナウンサーの道を歩み始めています。 これに合わせて大幅リニ…

ページTOPへ