西武、9回「必死」の同点「勝負懸けた」本塁突入もサヨナラならず・・・【#辻コメ】(ライオンズナイター)

西武、9回「必死」の同点「勝負懸けた」本塁突入もサヨナラならず・・・【#辻コメ】(ライオンズナイター)

Share

△西武4-4ソフトバンク(メットライフドーム)

【9回になんとか追いついて引き分けに・・・】

なんとかじゃなくて必死で追いついたんだよ、あそこまで来たからね、若い選手が繋いで繋いで1番期待できるバッター(森)にいったんだけど、まぁ残念だったね。(最後は浅いフライで本塁突入したが)う~ん、そうだねぇ、ちょっと逸れればってところだからね。ノーアウトならいかないけど、次の打者のこと考えたら、代打もいないし、勝負懸けたんだけど。まぁやっぱりそこでああいう球を投げられる、ああいう守りをできるのがソフトバンクの地力だと思うし、残念です。

【髙橋光成投手は6回1失点】

今日はやっぱりいろんな話したことをね、真っ直ぐもしっかりインコースを突いたりしてたので、非常に良かったと思います、光成はね。

【ギャレット投手が3試合連続失点で逆転許す】

あそこは同点はいいとこなんだからね。でもやっぱりあそこで1番痛かったのはデスパイネのヒットだね、そこで同点まで覚悟はしたんだけどね。(救援陣で試合を落とすケースが増えているが)・・・いやいやいや、全然全然、今日も勝ちパターンで行ってるわけだから、そりゃ打たれることもあるさ。その中で順番変わったり、打順によって変わったりすることもあるけどね。

◆辻コメ一覧はこちら◆

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月~9月) 17:55〜21:00

その他の主な出演者

2021年も文化放送はライオンズに全力青炎! ラジオの前のあなたに、歓喜の瞬間をお届けします! 【ありがとう番組40周年!】 リスナーの皆さまとライオンズに支…

ページTOPへ