吾郎さんも驚きの業務スーパー活用術【編集長 稲垣吾郎】文化放送

吾郎さんも驚きの業務スーパー活用術【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

編集後記

GORO’s Column はフィルムカメラのお話
なんとこの夏、フィルム現像からのプリントをはじめた編集長。
プリンターを使わず、手焼きプリントにこだわっているんだとか。
多趣味な編集長、さらに趣味が増えていっていますね。
皆さんはこの夏、始めたことはありますか?

GORO’s Search は・・・
圧倒的なコスパで知られる「業務スーパー」の非公認大使
業務田スー子さんをお迎えして、
業務スーパーの魅力とおすすめ商品について伺いました!

いつ行っても特売日の価格で販売している業務スーパー、
下処理済みの冷凍野菜や肉が多く、料理の手間も省けます!!
また海外の食材なども多く販売しており、とにかく楽しめます。

そんな業務田スー子さんおすすめ商品は・・・・

●牛乳パックスイーツシリーズ
牛乳パックにゼリーやプリンがまるまる入っている牛乳パックスイーツ。
スー子さんのおすすめは、コーヒーゼリー。
きなこをかけて食べると、黒糖わらび餅の味になるそうです。

●50本入り冷凍焼き鳥
スー子さん曰く、ミニ四駆が入ってるんじゃないかと勘違いするほどの
大きさの箱に50本の冷凍焼き鳥が入っている大容量焼き鳥。
一本20円というコスパの良さと、美味しさ!ぜひお試しください!!

●冷凍みたらし団子1キロ
餅の中にみたらしのタレが入っている、冷凍みたらし。
タレが中に入っていることで、手で持って食べれる手軽さが良い!
茹でたばかりの熱々みたらし団子もおすすめです!

●冷凍タピオカ
蕎麦ちょこサイズのうつわにミルクティーを入れ、
流しそうめん器に茹でたタピオカを流して、
箸でつかめたタピオカを、ミルクティーに入れて食べるという
アトラクション的楽しみ方がスー子さんのおすすめ!!
お試しください!!(笑)

皆さんもぜひ、スー子さんの本を参考にしながら
お近くの業務スーパーへ!!

GORO’s Essayでは
丸の内に移転した、JANTJE_ONTEMBAARについて!
編集長は、ANNA SUIとコラボしたTシャツと、バカラのグラスを入手したそうです。
香取さんの服を着ると元気が出るという編集長。
移転した店舗、ぜひ皆さんも訪れてみてください!

今週お送りした楽曲
M. cool enough / Almost Monday

でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は
105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

水 21:30~22:00

この番組では、”女子力の高い”稲垣吾郎さんが 架空の女性誌の編集長となり、 さまざまなトレンドを取り上げながら 自身の近況も語ります。…

ページTOPへ