壇蜜「ファーストキスはピーチのリップの味」〜10月6日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

壇蜜「ファーストキスはピーチのリップの味」〜10月6日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

Share

10月6日の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)で、代打パーソナリティの壇蜜が初恋に一番近い味がするというクッキーを持ってきたことをきっかけにファーストキスの話題に発展した。

先週はワクチン接種の副反応でお休みしていた壇蜜が復帰し、壇蜜曰く「世田谷区で一番初恋の味がする」というオレンジが少し入ったほろ苦いクッキーを差し入れ、初恋の味がしたか太田アナウンサーに尋ねたが、太田アナは「自分にとって初恋はレモンの味。ファーストキスもレモンの味だった記憶がある」とした。一方のいとうあさこが「私は熱燗の味だった。もう大人だったから」と話すと、壇蜜は「私は相手が女の子だったからピーチのリップの味」と続けた。

太田アナが相手の女の子はどんな味だったんですか?と聞くと、壇蜜は「相手の女の子も同じ。私も同じリップを使ったから」と答え、青春、いやエロ春だねと話題が弾んだ。

壇蜜のみんな初恋は経てきてる?いつが初恋?という問いにはいとうあさこは「マッチ(近藤真彦)が初恋なのか…、女子校だったので初恋の感覚もなく異性について意識することはなかった」と話し、壇蜜自身は「初恋は女の先輩。大好きだった。憧れ以上のやましい気持ちがあった。パンツ被りたいとか」とし、太田アナの「私はパンツを常にかぶりたい」という声には、「それは癖」と壇蜜、いとうあさこが一刀両断した。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ