伊藤蘭「最近は紅茶も入れてくれるようになった」旦那水谷豊の嗜好の変化を語る。〜10月15日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

伊藤蘭「最近は紅茶も入れてくれるようになった」旦那水谷豊の嗜好の変化を語る。〜10月15日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

Share

10月15日の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)に、元キャンディーズの伊藤蘭が出演し、夫の水谷豊の家庭での雰囲気や演技について語った。

先日、テレ朝のトイレで伊藤蘭の旦那の水谷豊と偶然会ったという大竹は「とても丁寧な方。この番組が終わるとちょうどドラマ『相棒』の再放送が始まる時間。再放送に出演している友人を見て何度も電話しちゃう」と水谷の印象を語った。

家での水谷豊について聞かれると、

伊藤は「コーヒーが好きだったが、最近は時々紅茶も入れてくれるようになった」と、相棒の影響で水谷が紅茶を入れるようになったと話した。

お芝居の話は水谷さんとはするのかという大竹の問いには、

「自然な感じで芝居の話をすることはある。6~7年前に映画で共演もしたが、もっと変な感じになるかと思ったが、意外に安心してできた」と伊藤は共演した時の印象を語った。

「水谷さんは相手がどんな芝居をしてもきれいにフォローしてくれる役者さんに見える」と大竹が語ると、

伊藤は「色々な目線や角度を持っている。一度にそんなにいろいろなことを考えられるのか」と驚いたことがあると語った。

水谷は伊藤の曲を聴いてくれるのかたずねられると、

「ファーストアルバムは良く聴いてくれた。まだ2ndアルバムについては聴いていないけど、初めて聞いてもらうときは緊張するので逃げる」と、夫婦ならではの繋がりを語った。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ