11月3日リクエスト曲とメッセージ

11月3日リクエスト曲とメッセージ

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージをご紹介します!

〇三重県 Kさん
井手さん、こんばんは。初めてメールを送らせて頂きました。
今、自分は教師になる為に大学で勉強に励んでいます。
リクエスト曲の「のびしろしかない」という歌詞を胸に、自分の尊敬する
先生みたいになれるように頑張ります!リクエスト宜しくお願いします。

M①  のびしろ / Creepy Nuts

〇東京都 Rさん
初めてメールします。先日ご紹介された(はるしゃん)さんからのメールに
共感したので、ついお便りをしてしまいました。
私も、コロナ禍でほぼ引きこもった生活をしてみて思うことは多々あり、
はるしゃんさんと良く似た考えになりました。
うちは乳幼児が二人いて、夫は在宅ワーク。だからかな、ストレスが溜まる毎日です。
夫婦共に、親は飛行機の距離で、親戚を頼ることも出来ず、私にとっては逃げ場がない状態。
コロナ禍で、感染を恐れて、行政サービスも使えずに孤独感は増すばかり。
となると、せめて広々と安全な場所で暮らしたい、お金はそんなに
要らないからノビノビ美味しい野菜やご飯を食べて暮らしたいと思います
自分はそんな夢を描いているだけで、前には進めていませんが…
実際に行動に起こした人の意見を聞けて良かったです。
これからも応援しています。

M②  First Love  /  宇多田ヒカル

みなさんも、悩み事や夢、目標、日々たまっていることなど、
なんでも番組へメッセージをお送り下さい✉!
リクエスト曲も忘れずにお書き添えくださいね。
メールは music@joqr.net まで。

番組SNSはこちら🌻
〇Instagram
https://www.instagram.com/music_joqr/

 

〇公式LINEも稼働しています!
「ココロのオンガク」で検索して、友達追加してみてくださいね♪
メッセージ&リクエスト曲を受け付けていますので、ぜひお送りください。
お待ちしています!📧

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ