星野源も大絶賛!阿佐ヶ谷姉妹、自身がモデルのドラマの反響を語る〜11月15日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

星野源も大絶賛!阿佐ヶ谷姉妹、自身がモデルのドラマの反響を語る〜11月15日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

Share

11月15日放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)にて、阿佐ヶ谷姉妹が、先週放送されたドラマ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」の反響を語った。

先週月曜日に第1話がOAされた「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」は、よるドラ枠では今年1番の視聴率だったそうだ。また、星野源もラジオ番組で、阿佐ヶ谷姉妹役の木村多江、安藤玉恵の演技を「魂を入れてる」と絶賛、「必ず見てください」とコメントしていたと聞くと、「ありがたい」「みなさんのおかげ」と喜んだ。

また、ドラマでは、妹・美穂の母役を中田喜子が、行きつけの中華料理屋の大将を宇崎竜童が演じるなど、阿佐ヶ谷姉妹の関係者も多く出ている。自身がドラマに出演しているとあって、ドラマOA時は集まって一緒に見ているなど、阿佐ヶ谷は街全体で盛り上がっているようだ。

その盛り上がりを受け、大竹まことが「高円寺も阿波踊りで頑張ってるけど、阿佐ヶ谷は『阿佐ヶ谷姉妹祭り』とかやるんじゃないの?姉妹である方も、ない方も阿佐ヶ谷に住もう」と言うと、姉・江里子が「それは最高じゃない」と嬉しそうに答えた。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ