はるな愛、前歯を大きくして麻雀牌サイズに?―11月7日(火)大竹まことゴールデンラジオ

はるな愛、前歯を大きくして麻雀牌サイズに?―11月7日(火)大竹まことゴールデンラジオ

Share

タレントのはるな愛が、11月7日(火)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)にパートナーとして出演、女優の優香や松嶋菜々子に憧れて前歯2本を大きくしている途中であることを明かし、パーソナリティの大竹まことに「トウモロコシは食べやすいのか」「アーモンドを噛んだ時にいい音がするのか」など前歯の実用性について厳しく追及された。

6Pチーズを食べたときに前歯の歯型がつくと、変化を感じられて嬉しいと語るはるな。現在、恋心をを抱いている彼とどういうシチュエーションになるかわからないからと、のけぞった時に見える可能性がある前歯の裏側にも気を配り、筋を入れてもらっているそう。およそ200万円という高価な前歯だが、最初見本として見せられた歯は大きすぎて麻雀牌にソックリだったと明かし、「歯を見せたらロン!って言われるぞ」「そしたらポン!って言わないと」など大竹とはるなは楽しそうに掛け合いを続けた。

ちなみに、最近はるなが想い人にハートの記号のメッセージを送ったところ、彼からは「ハートいただきました!」と居酒屋の掛け声風返信があったそう。「ハートの記号を返して欲しかった。これって脈ナシなんですかね?」と不安がるはるなに、大竹が「(脈)ないな」とバッサリ。「今日は寒かったからゆっくり湯舟に浸かって休んでね、とメッセージを送ったら、『ありがとう』って返ってくるんですけどね」とはるなが彼とのやり取りを細かく明かすと「余計なお世話だよ。めんどくせえな。」と突き放した大竹だったが、「前歯の歯型を見せられる仲になったら教えて」と、今後の展開を意外と気にしている様子だった。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ