梅沢富美男を救った次女の言葉「クソジジイ、女遊びでもしてこいや」―12月14日(火)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)

梅沢富美男を救った次女の言葉「クソジジイ、女遊びでもしてこいや」―12月14日(火)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)

Share

12月14日(火)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)に、エッセイ「人生70点主義―自分をゆるす生き方」(講談社)を出版した俳優の梅沢富美男がゲスト出演し、コロナ禍で落ち込んでいた梅沢を叱咤した次女の言葉を紹介した。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、毎年続いていた舞台が中止、何年先の予定も何の保証もなく無くなり、珍しく落ち込んで愚痴っていたという梅沢。妻には優しく「あなたを待っている人が居るわよ」と励ましてもらった一方で、次女からは「うるせえなクソジジイ、女遊びでもこいや。いつも下半身は30代だって言ってるだろ!」と檄を飛ばされたそう。これを聞いていたパートナーのはるな愛が「そこまで言われると女遊びできませんよね」と笑うと、パーソナリティの大竹まことは「いや、梅沢さんはそんなときでも女遊びできる人だから。高い薬を買い占めてるって話だから。」と梅沢の女遊び力を称え、梅沢も否定せず、「家族っていいもんだなってそれまで以上に思いましたね」と真面目に語っていた。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加