菊池桃子のライオンミュージックサタデー12月18日は“恋人ソングコレクション”をお送りしました♪

菊池桃子のライオンミュージックサタデー12月18日は“恋人ソングコレクション”をお送りしました♪

Share

もうすぐクリスマスですね。
クリスマス・イヴを恋人と過ごす…というのがトレンドになった時代がありました。
そういう空気は、令和の今もありますよね。
そこで、来週に迫ったクリスマスにちなみまして、恋人がキーワードの曲を特集しました!

白い恋人達/桑田佳祐
さらば恋人/堺正章
恋人達のペイヴメント/ALFEE
恋人よ/五輪真弓
恋人がサンタクロース/松任谷由実
Weekly Momoko Style選曲 渋谷で5時/鈴木雅之&菊池桃子

 

現金1万円が5名様に当たる『クイズ☆桃子を探せ!』への挑戦、お待ちしています!
2つの答えと、お名前・住所・電話番号を記載の上、メールかハガキで
番組宛に送ってくださいね!!


▲番組内でご紹介しました【ルックプラスお風呂の防カビくん煙剤】
大掃除でキレイにしたお風呂をカビから守ってくれます。
ぜひ、お試しください!!

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■12/25クリスマスソングコレクション■
クリスマス当日の放送ですので、
クリスマスソングをたっぷりお届けします!
定番のクリスマスソング、隠れたクリスマスの名曲・・・
など、皆さんの好きなクリスマスの歌、リクエストしてください!

■1/1年女ソングコレクション■
年明け恒例の年女・年男シリーズ!
今年は年女アーティストから特集します。
2022年に年女を迎える寅年生まれの女性アーティストと、その曲を
リクエストしてください!

■1/8年男ソングコレクション■
年明け2回目の放送は、年男アーティストがテーマです。
2022年に年男を迎える寅年生まれの男性アーティスト、
ぜひ探してリクエストしてください!

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。
ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ