タブレット純、阿佐ヶ谷姉妹へ小芝居した自分にショックー1月18日大竹まことゴールデンラジオ

タブレット純、阿佐ヶ谷姉妹へ小芝居した自分にショックー1月18日大竹まことゴールデンラジオ

Share

1月18日(火)大竹まことゴールデンラジオに芸人のタブレット純が出演し、先日阿佐ヶ谷姉妹と食事をし、支払いの時に残高が無いと知っていたにもかかわらずATMに向かう小芝居をしてしまったことを告白した。

 

昨日番組に出演した阿佐ヶ谷姉妹に「タブレットが食事にお金の入ってない財布を持ってきたのに、支払いの時にわざわざ財布を開いて『入ってませんでした』と言った」と小賢しい小芝居をしていたことをバラされていたタブレット。「正直最初から阿佐ヶ谷姉妹さんにおごっていただこうと思っていたのですが、酔っぱらって記憶を無くしている間に、小芝居をしていた。すでにATMに残高が無かったのに、ATMに向かおうとしていたらしい。わざわざなんでそんなことをしたのか、自分でもショックで……。」と事件の詳細を説明。パーソナリティの大竹まことからは「お前の頭の中どうなってんだ」と不思議がられつつ、恒例のネタの時間へ。

タブレットがギターで弾き語りをしたのは名曲「いい日旅立ち」の替え歌で、クイズ番組でもらった米を炊き、刺身を買った際に多めにもらった小分けしょうゆをかけて食べる原価タダ飯の歌。「元がいい曲過ぎるんだよ!」とキレた大竹だが、しょうゆをかけたご飯は「ちょっと美味しそうだな」とタブレットに少し共感。タブレットが「(醤油かけご飯を)大竹さんもやりましたよね。」と同意を求められると「俺がやっていたのはマヨネーズご飯だよ!」と即否定されていた。

 

大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加