1月24日 まさに“ココロの1曲”のリクエストをいただきました!

1月24日 まさに“ココロの1曲”のリクエストをいただきました!

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージはこちら!

〇千葉県 Gさん
僕のココロの1曲は、間違いなくこの曲です。
もう20年前の曲ですが、今でも定期的に聴いています。しかも当時この曲が好き過ぎて、何を血迷ったのか、この曲をイメージしたポエムまで書いてしまいました。捨てた記憶はないので、今でも実家の部屋のどこかにあるはずです。母が時々、勝手に片づけているみたいなので見つかる前に何とかしなければ!と思っています。

M①  美しく燃える森  /  東京スカパラダイスオーケストラ

〇愛知県 Oさん
今住んでいるアパートの近くに、ほぼ毎日のように通っているコンビニエンスストアがあります。
実はそこには僕の好きなタイプの子がいて、その子はとても明るくて笑顔がステキな子。ほぼ毎日通っている僕の顔も覚えてくれていて、「今日は●●はいいんですか?」など、話かけてくれます。恥ずかしいので、当たり障りのない返事しか出来なかったのですが、家に帰ると気持ちは高まるばかり。
そこで先月、ついにインスタをフォローし合う仲まで発展しました。すると同じ静岡県出身ということもわかり、DMのやりとりも静岡弁で楽しくやったりと何度か連絡を取り合う仲にはなったものの、返信が1日2日と遅れることもあり、それをコンビニで会っても言うことが出来ず、モヤモヤすることがあります。同郷ということで、かなり距離は近くなった?と思うところもありますし、彼女も僕のことを褒めてくれたりするので、感触的には悪くないのかな?と思っていますが、イマイチ本当の気持ちがわかりません。自分のことをどう思っているのか?本音を聞きたい気持ちはありますがNOだったらすべてが終わってしまうので、身動き出来ずにいます。

M②  恋する  /  SHISHAMO

番組へのリクエスト、曲にまつわるエピソードやメッセージは、
music@joqr.net まで。

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから✨
https://page.line.me/?accountId=865ndnjn

LINEからもメッセージ&リクエスト曲を受け付けていますのでお待ちしています。
さらに、リクエストフォームが開設されました!😻👏こちらもご活用くださいね。
今週も1週間、「ココロのオンガク」をお楽しみください⛄♬

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ