阿佐ヶ谷姉妹妹・美穂のからだ年齢は60歳~1月24日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

阿佐ヶ谷姉妹妹・美穂のからだ年齢は60歳~1月24日「大竹まこと ゴールデンラジオ」

Share

1月24日放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)オープニングでは、月曜日パートナーである阿佐ヶ谷姉妹の妹、美穂のからだ年齢に関する話題で盛り上がった。

パーソナリティでタレントの大竹まことから、からだ年齢について話を振られた美穂は「今日体重計に乗ったら、私、今四十八歳なんですけど、からだ年齢六十歳って出てました」と明かした。「でも大体(実年齢より)上に出ます私は」と堂々と言い「偉そうに言ってんじゃないのよ、なんでそんな胸張って言ってるのよ(姉・江里子)」「だから大人ってわけでもないと思うんですけど(大竹)」と二人から総突っ込みを受けた美穂。大竹に「ラジオ体操かなんかにジャンプしてしゃがむっていうのがあるだろ?あれ多分できないよ、ちょっとやってみて」と促されその場で実践したところ、思うようにいかず「膝に危ないです」と笑う場面もあった。そんな美穂を横目に軽快な動きを見せた大竹は「俺は七十二歳なんだけど、ここのところずっと肉体年齢五十七歳なの」と明かし、それを受けた江里子は「大竹さんの方が若くなっちゃってるじゃない、逆転現象じゃない。」「大竹さんより姉さんって言うのはちょっとよろしくないわよ美穂さん」と美穂に運動することを勧めた。からだ年齢が若いことを受けた大竹が「これからは美穂姉さんって呼びます」といじると、美穂は反省の様子もなく「ええ、年上ですから。」と即答。江里子があきれた様子で「年上じゃないのよ。」と突っ込んだ。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加