あの200勝記念球のゆくえは?~「東尾修&松坂大輔対談~ボールに託す想い」

あの200勝記念球のゆくえは?~「東尾修&松坂大輔対談~ボールに託す想い」

Share

あの引退試合から2か月――。マウンドを降りた“平成の怪物”松坂大輔が、プロ入り時の監督であり師と仰ぐ東尾修氏へ23年の間に抱えてきた思いを語った特別番組「東尾修&松坂大輔対談~ボールに託す想い」を文化放送で2021年12月18日午後6時から放送致しました。

逆転入団を果たしたドラフトの真相からライオンズでの8年間とMLB、そして引退を決断するまでの23年間。その野球人生の傍らには、初めて顔を合わせた時に手渡された東尾修の記念ボールと「君が200勝をしたら返してほしい」という言葉があった。

すべてが終わった今、松坂は懐にふたつのボールをしのばせて師との対談に挑む。

進行は初登板と最終登板を実況して“松坂大輔に人生を変えてもらった”斉藤一美アナウンサー。たくさんの笑いと、最後に見せる涙。はたしてボールのゆくえは

 

 

この2人の対談「東尾修&松坂大輔対談~ボールに託す想い」はPodcastで聴けます

対談PART2「東尾修&松坂大輔対談~あなたに会えてよかった」はこちらから

https://www.joqr.co.jp/qr/article/40937/

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月〜9月) 17:45~21:00

その他の主な出演者

群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…

NOW ON AIR
ページTOPへ