阿佐ヶ谷姉妹姉・江里子 カラオケで高得点を出し割引券をもらう

阿佐ヶ谷姉妹姉・江里子 カラオケで高得点を出し割引券をもらう

Share

2月21日放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)では、パーソナリティでタレントの大竹まことと、曜日パートナーの阿佐ヶ谷姉妹が物価高騰のニュースを取り上げ、話す場面があった。

当日のオープニングトークで物価上昇のニュースを取り上げた大竹が阿佐ヶ谷姉妹姉・江里子に「江里子さんは今日何食ってた?」と話を振ると、「昨日の残りのお味噌汁にそうめんを入れたものを…昨日美穂さんと食事を食べて、(お味噌汁と)半額になった鰤を照り焼きにして食べたのよ。美味しかったでしょ?」「美味しかった。(美穂)」「このご時世ですから節約でもしないと!(江里子)」と返答。その流れで大竹が「仕事で使うためにカラオケで練習行って。でカラオケで95点出して、10%値引きの券貰ったんだって?」と話題を出したところ、江里子は笑いながら「そうです昨日ね、稽古に行ったので。昨日は日曜祝日ですからお値段が高くなるんですよカラオケ代が。で美穂さんは勝手に整骨院行っちゃってるし、だから私が1人で孤軍奮闘して美穂さん来るまでにカラオケ一曲、二曲歌って。98点出しましたよ。98点出して10%引きよね。」とカラオケで高得点を出したこと明かした。「美穂さんはただ整骨院行ってただけなのに10%の恩恵を受けて。(江里子)」「ありがとう。(美穂)」「ありがとうじゃないわよ。ありがとうじゃ無いのよ本当にねぇ。(江里子)」「そうやってね、ちょっとずつ節約を。良かったですよお姉さんのおかげで。(美穂)」と思わぬところでの節約に美穂も嬉しそうな様子を見せた。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

NOW ON AIR
ページTOPへ