はるな愛、春の蛇にゴリラのような叫び声をあげて近所のおじいさんを驚かせる

はるな愛、春の蛇にゴリラのような叫び声をあげて近所のおじいさんを驚かせる

Share

3月22日(火)大竹まことゴールデンラジオ(文化放送)でパートナーのはるな愛が山道で、蛇を発見し驚きの声をあげ近所のおじいさんを怯えさせたエピソードを話した。

はるなは先週、実家の母親と近所のおじいさんたちと山を散歩中、冬眠から目覚めたばかりであろう蛇を発見したそう。「『赤松がこんなところに』とか言ってハッと見たら細長い蛇で、私は蛇が苦手なので、思わず『ウォー!』って大西 賢示(本名)の声で叫んだんですよ。そしたらおじいさんたちから『蛇よりその声の方が怖い』って言われました」。とおじいさんたちを恐れさせたとのこと。その叫び声の再現を求められて「ウォー!」と叫んだはるなにパーソナリティの大竹まことは「ゴリラみたいだな」と率直な感想を述べた。はるなは「身も詰まってないシワシワな活力のない蛇に春だな~、って思いました。」と強引に季節の話題にしてまとめていた。

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

ページTOPへ
// 2022.04.28追加