峰竜太とみんなの信州 4月9日の放送後記

Share

9日の放送では、前回の放送に引き続き、信州観光復興元年「春の信州 彩り観光キャンペーン」を取り上げました。その中で、鉄道の旅、バスの旅にフォーカスしました。

長野県観光部 観光誘客課 推進員 梨子田盛一さん、ありがとうございました。

しなの鉄道の観光列車「ろくもん」、長野鉄道の北信濃ワインバレー列車、上田電鉄のラッピング列車「れいんどりーむ号」、JR東海の急行「飯田線秘境駅号」、JR東日本の臨時列車の特別運行などのほか、善光寺の御開帳にあわせて運行される高速バスの特別運行なども、是非、ご利用ください。

今年の春の信州は、例年とかなり違います!!

スマホで便利な観光型MaaS「旅する北信濃」についても、ぜひぜひ、ご利用ください。

さて、今回は有限会社「たてしなップル」の『シードルフェルミエ750ml」を5名様に差し上げます。ぜひ、ご応募ください!!

mine@joqr.net

まで!

信州についてのお便り、峰さん、松井アナへのメッセージも募集中。

来週もお待ちしています!!

スタッフ(祖父が松代出身の男)

Share

この記事の番組情報


峰竜太とみんなの信州

峰竜太とみんなの信州

土 17:45〜18:00

長野県永久観光大使の峰竜太が、長野の魅力を県内外に伝える番組です。 長野は南北に212キロもあり、8つの県と隣り合っている本州のヘソ。2027年には飯田市にリ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加