【#辻コメ】西武、悪夢の逆転負けも與座が8回無失点「素晴らしかったねぇ、本当に言うことなし!」

【#辻コメ】西武、悪夢の逆転負けも與座が8回無失点「素晴らしかったねぇ、本当に言うことなし!」

Share

●西武1-5ソフトバンク(ベルーナドーム)

【與座投手が8回無失点】

あぁ素晴らしかったねぇ。本当に言うことなし。ここんとこずっとね、福岡で投げた時からなんか一段階のぼった気がするし、自分の真っ直ぐを信じてというかね、しっかり高低も使いながらという技術もついてきた気がするしね。大きな自信になってると思うし、素晴らしかったです。

【8回は待望の先制】

そうだね、本当に良く粘ってあそこで1点取ったからね、まぁ終わってみればあそこで走塁ミスがあってね、そこで途切れたのが、後になってみれば流れがこうなったのかなって思うような・・・次が山川だっただけにちょっと痛かったですね。

【平良投手がまさかの5失点】

(昨年も雨上がりの地方球場で・・・)そういうのがあったにしてもね、やっぱり四球は痛かったしね。與座に勝ちをつけたい気持ちもあるだろうけど、うちは裏だからね、1点やったにしてもまだあるわけだから、送らせてもさぁそこからギアを上げようかって気持ちでもよかった気がするけど。あの死球が痛かったですね。

【9回は増田投手ではなく平良投手に継投】

8回に点が取れたからそうなったけど、0対0できて普通であればあそこに平良ということで作ってた。ずっと勝ってれば8回から平良いったかもしれんし、9回は増田って形になったかもしれないけど。展開的にね、点が取れなかった場合もあるからね。

◆辻コメ一覧はこちら◆

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月〜9月) 17:45~21:00

その他の主な出演者

群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…

NOW ON AIR
ページTOPへ