「千倉真理 ミスDJリクエストパレード360」6月の2週連続神セブンのお知らせ

「千倉真理 ミスDJリクエストパレード360」6月の2週連続神セブンのお知らせ

Share

6月12日と19日のミスDJは2週連続神セブン!!

 

①6月12日(日)の神セブンは・・・

『おいしく聴きたいフルーツ・ミュージック神セブン』



ビタミンやミネラルなどの栄養もたっぷり!

食べればたちまち口福になる食べ物、それが果物・フルーツではないでしょうか。

音楽の世界でもフルーツは、魅力たっぷり!

今回は、曲のタイトルに「フルーツ・果物」が、入っている曲を集めて、神セブンを決定します。(メロン、スイカ、イチゴなどの果実的野菜もOKです。)

ジメジメしたこの季節、フルーツにまつわる曲でスッキリ・爽やかな気分になりましょう!

 

 

 

 

②スペシャルウィーク 6月19日(日)の神セブンは・・・

『ともだちの歌・神セブン~そして友について語ろう』



人生において、共にたたかい、悩みや苦しみ、喜びを分かち合い、

時にライバルとなって、たくさんの想い出を共有してきた友人がテーマです。

国境を越え、「ともだち」を歌った数々の名曲から、神セブンを決定!

あなたの人生における「ともだちエピソード」もお待ちしています。

 

そしてもちろん恒例の高級フルーツのプレゼントもあります。

甘~くとろけるアレです!

曲のリクエストといっしょに、その曲にまつわる思い出やエピソードも

是非書いて送って下さい。

 

リクエスト・メッセージお待ちしています。

メールは dj@joqr.net

FAXは 03-5403-1151(番組放送中)

 

こちらの投稿フォームからも送れます。

 

ミスDJファミリーのみなさんのリクエストが命の神セブン。

初めての方もどうぞお気軽にご参加ください!

 

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ