財布の中身が2倍になる上に、おかしば×アメザリで松井ちゃんもビツクリなもうひとつの土曜日

財布の中身が2倍になる上に、おかしば×アメザリで松井ちゃんもビツクリなもうひとつの土曜日

Share

10月22日はいよいよスペシャルウイークです。
スペシャルな内容満載でお送ります!
スペシャル①ゲスト「アメザリザリガニ」

何かと話題でホットホットな事務所・松竹芸能よりアメザリの御両人が登場!
岡田師匠の後輩で、しばんちゃんとはほぼ同期。
オンエアバトル繁栄期&M―1幕開け期にはザイマンでしのぎを削りあった関係です。
話題の松竹芸能の裏側トークを期待したいところですが、師匠曰く「そんなキャラじゃない」ということで、果たして本番ではどんなクロストークが繰り広げられるのか、こうご期待!※想定を超えてくる高音に注意です。

スペシャル②「財布の中身2倍キャンペーン」

前回の電気代払います企画に続き「現金企画」です。
おかしばの申し子たちの財布の中身を自己申告してもらいその額を支払いますというもの。つまり「財布の中身2倍キャンペーン」
財布に入っている金額でウソを付くのはマジ勘弁の、リスナーと全幅の信頼関係を結んでいる我ら「おかしば」にしかできない内容になっています。
当日の番組に対するメッセージや財布の中身を2倍にしてほしい理由など、色々と添えて頂けると嬉しいです。
こちら詳しくは当日の放送内での発表になりますので、是非是非リアタイでお聴きください!

スペシャル③「フォロー&リツイートキャンペーン」

スペシャルウイークではお馴染みの企画になってきました。「おかしば」公式Twitterをフォロー、からの対象ツイートをリツイート。
抽選で10名様に「千円分のクオカード」をプレゼントさせて頂きます。当選者にはDMを送らせて頂きますので、DM受信設定を確認の上、よろしくお願いいたします。

スペシャル④「メールを読まれた方、全員にドデカステッカー」

ある程度のおかしばの申し子たちの手元には出回ってきている「ドデカステッカー」
しかしある程度のおかしばの申し子たちの手元にはまだまだ届ていていない「ドデカステッカー」
通常放送では「スヴェンソンのコーナー」のみでのプレゼントとなっておりましたが、今回は「財布の中身2倍キャンペーン」「大喜利」「アメザリさんへのメッセージ」「リアクションメール(ほぼ読んだことない)」など、どれでも読まれたらプレゼント。とりあえず送ってみて下さい。
※リアクションメールはほぼ読んだことないです。
※「大喜利」のお題は<岡田さんに「よしなさい」と言わせて下さい>

Share

関連記事

この記事の番組情報


ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

日 10:00~12:00

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。 聴いていれば…

NOW ON AIR
ページTOPへ