パーソナリティ自己紹介型ラジオ番組『ナニモノ!』11月10日(木)のパーソナリティは、大原優乃に決定。自身の好きなものを語りつくす!

パーソナリティ自己紹介型ラジオ番組『ナニモノ!』11月10日(木)のパーソナリティは、大原優乃に決定。自身の好きなものを語りつくす!

Share

文化放送は、次世代のパーソナリティを発掘する期間限定番組『ナニモノ!』11月10日(木)放送回のパーソナリティをタレントの大原優乃が務めることを決定しました。
大原が文化放送で単独パーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなります。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。
次世代のパーソナリティを発掘するべく、パーソナリティが週替わりで登場し、期間限定番組として放送しています。

今回11月10日(木)の放送を担当する大原優乃は、Dream5のメンバーとして活躍した後、現在は女優業を中心にグラビアアイドルとしても活動しているタレントです。

大原は、2018年の文化放送受験生応援キャンペーンのキャンペーンガールを務めた経緯があります。また、「大原がグラビアの道に足を踏み入れるきっかけとなった憧れの人」である内田理央がパーソナリティを務める番組『内田理央のレコメン!FRYDAY』(10月14日(金)放送回)にゲスト出演し、念願の共演を果たしました。

当番組では、大原優乃が『ナニモノ!』なのかを探るべく、大原が好きなものをリスナーへ語りかける「ゆーの語り」のコーナーや、大原が女優としてさらにスキルアップするべく、ラジオドラマで声の演技に挑戦する「大原優乃劇場」のコーナーなど、様々なコーナーを展開して番組を盛り上げます。

番組では、大原優乃への質問やメッセージを募集しています。
届いたリスナーからのメールに対し、大原が答えていきます。
メールの宛先は、nani@joqr.netとなります。(タイトルに“大原優乃”と記載)

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ