紅しょうが登場! 熊元プロレスはなぜ熊元プロレスで、稲田美紀はなぜ年上が好きなのか

紅しょうが登場! 熊元プロレスはなぜ熊元プロレスで、稲田美紀はなぜ年上が好きなのか

Share

5月25日「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送)、大竹メインディッシュのコーナーにお笑いコンビ、紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)が登場した。

大竹まこと「熊元プロレスってすごい名前だね(笑)」

熊元プロレス「ナメられたくなくて(笑)」

大竹「誰に?」

熊元「全人間に。同期に、いま『つみき』っていうんですけど、『バターぬりえ』って名前だった、村上ショージ師匠の娘がいて。その子につけてもらったんです」

はるな愛「プロレスやっていなかったんですね?」

熊元「そうなんです。やっていなくて、ハイヒールさんにお世話になっていたんですけど、リンゴ姉さんがプロレスめっちゃ好きで、すごくうれしそうに『プロレス好きなん!?』って近づいてきてくれて。観ていないです、と言ったらガッカリされました。ただこの名前にしてから、どんどんガタイはよくなりました(笑)」

大竹「稲田美紀さんは本名?」

稲田美紀「本名です」

大竹「片方がプロレスなのに、バランス悪いね(笑)」

稲田「逆によくないですか(笑)? 『濃い・濃い』じゃなくて。」

大竹「なんでホクロ描いているの?」

稲田「ええ!? 気づかれたの初めてですよ!」

大竹「泣きボクロ、何?」

稲田「目立とうかな、と思って足して。13年、描いているんですよ。……女性の顔、めっちゃ見ていますね(笑)。ビックリ、緊張しました」

熊元「(稲田は)年上の男性、好きなんで」

大竹「年上といっても、いくつぐらいまで?」

稲田「上は別にそんな、気にしていないです」

大竹「85ぐらいは? 大丈夫?」

稲田「はい」

大竹「ウソつけ(笑)。なんで年上が好きなんだよ?」

稲田「もともとスナックやラウンジに行くのが好きで」

はるな「働いてもいた?」

稲田「はい、少しだけ。そこで好きになって、ノリで『ホワイトデーに卓球台ほしいわ』なんて言ったら本当に買ってこられて。一時期家にありました(笑)」

「大竹まこと ゴールデンラジオ」は午後1時~3時30分、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


大竹まこと ゴールデンラジオ!

大竹まこと ゴールデンラジオ!

月〜金 13:00~15:30

その他の主な出演者

“面白い”けれど”真剣に”、”くだらない”けれど”正直に”。 …

NOW ON AIR
ページTOPへ