« 緊急募集!! | メイン | 自信がないんです »

2009年12月03日

み~らこ~♪

おばんです!

あーん091202.jpg

今回はビッグバンなゲスト、下屋則子ちゃんをお迎えしました。
うひひ。
うひひひひ。
リスナーの皆さまそっちのけで私が一番楽しみました。

下屋です091202.jpg

広橋です091202.jpg


だって、のりちゃんてばミラクルすぎるんだもん!
クリスマスな妄想は最高でしたね。
やはり恋愛妄想の師匠だわ。
私の妄想はイマイチ甘くならないからなぁ。のりちゃん要素を勉強せねばです。
大事にとっておいたKAT-TUNの曲もかけられたし、いろんなことに頑張れそうな気がします。
のりちゃん、パワーをありがとう!!

さて、来週のテーマは『電波』です。
気づくと携帯は圏外とか、家の冷蔵庫すごいんです!とか宇宙人と交信とか雷みましたー!!とか。
電波、電気、電子?“電”に関することなら何でもOK!
自由な発想でメールください。
あ、来週ののりちゃんのイベントに行かれる方は先にメール送っといてくれると助かります。
では皆さま、イベント楽しんでくださいね!

2ショット091202.jpg


ほいでは、またです

投稿者 超ラジ! : 2009年12月03日 11:20