« み~らこ~♪ | メイン | 奇跡かもしれない »

2009年12月10日

自信がないんです

おばんでございます。

ガンダムできました091209.jpg


皆さんは胸を張って“己は地球人である”と言えますか?
私はどうも考えちゃうんですよね。
自信がないんです。
でも、わからないままでいいんです。
ロマンですから。
さて、今日も先週と違う意味でリスナーの皆さんを置いてけぼりでしたね。
すみません。
世の中にはいろんな人がいるんですよ(笑)
そういうことで。
隠れ宇宙人な皆さん、その気持ち、私はわかってますよ。

本紹介091209.jpg


さて、来週のテーマは『恋愛事情おしえろや!!』です。
人恋しくなる季節です。
恋している人もいっぱいいるんじゃないでしょうか?
好きな人ができた、できない、ラブラブです、マンネリです、恋愛?何それ??と幅広く今の状況を教えてください♪

悩み中091209.jpg


来週は、私・ぱんつくん・げんきくん・リスナーさん選曲の4曲をかけたいと思ってます。
皆さんの恋愛に関わった曲、恋すると聴きたくなる曲なども併せてメールくださいませ。


表示091209.jpg

はぁ、今日は眠いですわ。
ほいでは、またです!

投稿者 超ラジ! : 2009年12月10日 02:47