« 6月30日(水)番組お知らせ | メイン | 緊急募集! »

2010年07月01日

野中=男前=平泉?

おばんです。
今回は番組始まる前からテンション上がりまくりでした。
ガールズの由布子ちゃんから岐阜城にぴったりサイズの祭りの人々人形をプレゼントされたのです♪
俄然やる気が出るってもんですよ!!
早く緑をはっつけて祭りの人々を配置しないとね。

あ、南無はごめんなさい(由布子ちゃんへの私信)


そして、野中藍ちゃんの登場よ。
フルネームで書くと変な感じだなぁ。

100630同期会(in文化放送第8スタジオ).jpg


何しろ本物の同期なもので、仕事なんだけど余計なことまで喋っちゃいそうで、
そういう意味でもドキドキしました。
ラジオで喋るのは3回目なのです。

100630ペットボトル2本くらい軽く飲めます.jpg


私が自慢に思う男前な野中を感じてもらえたら嬉しいです。
ライブでも現場でも、そして今回のラジオでも思ったけど、野中藍は天才です。プロです。
人をひきつける、引っ張っていく才能が半端ないです。
本人は自覚してないみたいだけどもね。
野中=男前=平泉さんになるとは夢にも思わなかったですよ。

誰よりも一番私が笑いキュンキュンした放送でした。
ごちそーさまでした。

ホットコーヒーとかけまして野中藍のライブDVDととく、
その心は“火傷するぜ”でお馴染みの
『AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!!天をも焦がす野中藍の歌魂~』は絶賛発売中です!!
みんなで燃え上がって涙してください。魂を揺さぶるDVDですよ。

100630耳から出ているのはイヤホンです.jpg


さて来週のテーマは『ポエムな夜』です。
七夕という素敵な夜にあなたのポエムを音楽にのせて読みたいです。

実は、佐藤利奈ちゃんのラジオにゲストに行った時にポエムのコーナーがあってね、
なんかいいなぁと思ったのですよ。
あと、松岡由貴さんのリーディングライブに感動したのもありまして、パクってみました。
いひっ★

お題を挙げますので、好きなものを選んで書いてみてくださいな。
授業みたいだけど、あんまし難しく考えないでね。
もちろん思いついたのがあったらお題以外でも自由に綴ってくださいませ。


【お題】

☆夜
☆あいたい
☆ラジオ
☆牛乳
☆叫ぶ
☆キラキラ

ほいでは、次回はカフェ風味のまったりラジオであいましょう!

100630手を広げたぐらい沢山買ってあげてください。.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年07月01日 19:39