« 緊急募集! | メイン | 暑い。 »

2010年07月08日

夜カフェ

おばんでございます。
ナビゲーターです。

100707本番モードweb.jpg

うふふ。
うふふふふ。
ついにやってやりましたよ!!カフェ的ラジオ!!


開始早々くるメールが「どうしたんだ?」とか「悪いもの食べたんですか?」とか
「番組間違えたかと思った」等々でみなさんの衝撃を感じました。
私もですが、みなさんの中でも“広橋涼の超ラジはこういうものだ”というスタイルが
出来上がっているのですね。
おもしろいねー。
ぶち壊そうとかじゃなく、せっかくの自由な時間なのでいろいろ試せたらなぁと考えています。
みなさんも楽しいことを思いついたら教えてください♪

んで、カフェ。
私の中のカフェは夕方以降で淡い灯りなイメージなのですよ。
薄ぼんやり。
静かな中でドラマチックな小説とか読んでたら最高ですね。
今回かけた曲はカフェで実際かかっている曲というよりは、カフェに行って頭の中でかかる曲です。


100707たいへん、台本のうえに○○ガッweb.jpg


ポエムもいいよね。
真剣に自分と向き合う気がします。
意外とセンチメンタルな自分やドライな自分、
人に見せるには恥ずかしい部分なんかがあらわれてくるとたまりません。
七夕の夜にやれて良かったです。
協力してくれて、本当にありがとうございます。

100707お祭りは準備が楽しいweb.jpg


さて次回のテーマは『しーっだよ』です。
7月14日をよーく見てください。
714でしょ。
ナイショでしょ。
てことで、内緒な話を教えてください。
内緒にしておきたいお気に入りの場所、本、食べ物、絶対秘密のお話、
全部教えてなんて言いません。
話せるところまでぜひぜひメールにしたためてくださいませ。
わからないところはこちらが勝手に想像いたします。

はぁ、楽しみ☆

ほいでは、またです


100707ハイ、ポーズweb.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年07月08日 19:12