文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

12月|2010年

  • 2010.12.29 2010.12.29小池可奈/ゲスト:ふじの みさ さん!

     

     8月にデビューしたばかりの初々しい ふじの みさ さん。
     リスナーの皆さんに思いを伝えようと一生懸命話す姿。
     そしてデビューした喜びが全身に溢れていました。

     すっかり古株になってしまった私がどこかに置き忘れていた初心を
     思い出させてくれた ふじの みさ さんに心から感謝しています。

     デビュー曲「雨の九十九里」は好評発売中です!


    101229.jpg


    ----------------------------------------------------


     来週1月5日も生放送でお送りしますよ♪
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2010.12.29 05:00
  • 2010.12.25 2010.12.25小林奈々絵 /ゲスト:平浩二さん!

    今朝のお客様は平浩二さんでした♪

    今年はデビュー40周年、ご自身にとっても節目の年だったそうです。
    11月にはアルバムを、そして12月にはシングルを発売。
    昔はクリスマスは寝る暇もなくキャバレーなどで歌ったお話も伺いました!!

    なんだか二人ともクリスマスカラーでキメタみたい!?(笑)
                ↓  ↓  ↓
    101225-1.jpg

    12月8日発売の新曲「蝉しぐれ」は40周年記念曲。
    久しぶりに思い出の場所を訪れてみたくなる曲です。

    平さんの初めて一人暮らしを始めたアパートを訪れた話、
    そして佐世保の母校を訪れた話・・・どれも感動的でした。

    あなたにもそんな場所がきっとあるはず。
    あの時代の想いを今感じることで新しい発見もあるでしょうね。
    平さん温かいお話、ありがとうございました。

    新年1月1日(土)のゲストは「 西田あいさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて今日はクリスマス〜☆☆☆
    皆さんメール、お便り、クリスマスカードなどなど本当にありがとう!!
    おかげでとっても楽しいクリスマスとなりました♪♪

    差し入れのケーキを持ち、おすまししている奈々絵サンタの巻♪♪
    でも、バッチリ焼き鳥が写ってますね(笑)

    101225-2.jpg


    そしてスタジオブースの中の奈々絵サンタの巻♪♪
    いつもの「うふふ」の時はこんな顔しています。(笑)

    101225-3.jpg

    もしくは「カーン」の鐘の音に笑っているのカモ?(笑)

    走れ歌謡曲土曜日は早いもので今回の放送が年内最後でした。
    小林奈々絵を温かく迎えてくださった皆様に感謝しております!!
    また来年も宜しくお願いいたします。


    そ・し・て元旦の放送はスペシャルな企画を考えています!!
    皆さん楽しみにしていてくださいね!!

    それでは素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆☆
    メリークリスマス♪♪


    2010.12.25 05:08
radiko pagetop home