文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

12月|2010年

  • 2010.12.24 本日のゲストは瀬口侑希さんでした!

    CA3F0147_2.JPG

    本日のゲストは瀬口侑希さんでした!
    昔の文化放送の話、クリスマスの思い出などなど…
    聞かせて頂きました!ありがとうございました!

    さてさて!今日は舞台公演中!!ということで、
    ちょっと声が枯れ気味でしたが…
    気付かれませんよーに!(遅い!!)


    CA3F0148.jpg

    ああ!なんと!クリスマス・イヴの今日は、
    ブース内美味しいものでいっぱい!!
    チキンまである!!豪華〜(注:全部食べてませんよ!)
    さっ!!みんなからパワー沢山もらったので、
    今日も舞台がんばりまーす!!
    当日券もあるので、皆さん是非!!
    観に来て下さいね〜!今日もありがとう!!
    来週もよろしゅ!!

    そして、そして…
    そねそねありがとう!!乱入トークしてくれて!
    またゼッタイきてね!!

    メッセージはh.miho@joqr.netまで!!

    2010.12.24 05:34
  • 2010.12.23 今日のゲストはチェウニさん

    101223_01.JPG

    久々にお会いするチェウニさん。

    なんかまたお顔がちっちゃくなられたような気がします。

    今でも夜の6時以降はご飯は食べないようにしてるんですって。
    根性あるなあ・・・

    そして、10年でやっと日本の永住権を取られたそうで、すごく嬉しいとおっしゃってました。
    おめでとうございます!

    「これからもずっとずっと日本で頑張っていく」と言って下さって、私たちも嬉しいです。

    帰り際にはお決まりの『ほっぺたいじり』もあって、今日もすごく楽しかったです。
    私のほっぺたって、さわったらなんか気持ちいいねんて(笑)




    <井上由美子スケジュール>

    ただ今新曲発売に向けて準備中〜〜!!


    ■1月21日(金)「新春ディナーショー」ゲスト出演 @越谷ギャザホール

    ■1月26日(水)新曲「港のほたる草」発売!!


    この他のスケジュールは井上由美子公式HPをご覧下さい。
    公式HPはコチラ→http://www.arder-jiro.co.jp/yumiko/


    由美子のブログ “なんでやねん!?” はコチラ→http://ameblo.jp/yumiko-inoue/

    ファンクラブ【ゆみっこ広場】へのお申し込み、スケジュールに関するお問い合わせはアルデル・ジローまで
    →03−5778−7850 (平日11:00〜19:00)


     来週12月30日(木)のゲストは「 南かなこさん 」を予定しています。
     メッセージお待ちしています。



    101223_02.JPG

    もうすぐクリスマス。
    みなさんはどう過ごされますか?

    2010.12.23 05:00
radiko pagetop home