文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

3月|2011年

  • 2011.03.23 2011.3.23小池可奈/ゲスト:坂本冬美さん!

     
     平成元年の春から1年、パーソナリティをなさっていた冬美ちゃんが
     超久しぶりに帰ってきました〜!!

     思い出話に花が咲き、大忙しの今に花が咲き、これからの冬美ちゃんの活躍に夢が咲き、
     キラキラの時間が過ごせました☆

     また、お越しくださるとの約束、守ってもらわなくちゃね♪


    110323.JPG

     
     ※このゲストコーナーは、東日本大震災がおきた3月11日よりも前に
       録音したものをお聞きいただきました。

    2011.03.23 05:00
  • 2011.03.22 今週のゲストは瀬口侑希さん

    今日は3回目の放送!

    ゲストは走れでも関西ご出身というところでも・・・
    いろんな面で先輩な瀬口侑希さんでした!

    IMG_0873.JPG


    とっても気さくな方で、またしてもリードしてもらってしまいました。
    リクエストを読みはる瀬口さん、カッコよかったです!!

    福島の桜を歌われていらっしゃる新曲「三春の桜」が、
    被災された方にも届きますように。

    そして、走れ!歌謡曲のリスナーの皆さんが
    ほっと安らげるおしゃべり、がんばってゆきます!

    2011.03.22 05:20
radiko pagetop home