文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

3月|2011年

  • 2011.03.19 2011.3.19小林奈々絵


    まず被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
    先週の土曜日の走れ歌謡曲は
    報道特番の為、放送はありませんでした。

    実はこの一週間私もずーっと走れを聞いていたんです。
    パーソナリティーのみんなの声に、
    元気が出る曲たちに、
    私も勇気と希望をもらいました。

    この大災害の中、
    ラジオを通して私にできることは
    いつもの元気を届けること。

    あなたの心を少しでもあたためることが出来ますように・・・
    ホッとできる瞬間がおとずれますように・・・
    私の声が多くの方々の癒しになりますように・・・
    そんな想いを胸に二週間ぶりにマイクの前に座りました。

    そう、一人じゃないです!!
    みんなで支え合って乗り越えていきましょう!!

    日本は強い!!東北は強い!!
    絶対に負けない!!

    一人一人の出来ることは小さなことかもしれません。
    でもみんなが一つになれば必ず大きな力になります。
    それが被災地の復興につながると信じています。


    小林 奈々絵


    2011.03.19 05:06
  • 2011.03.18 2011.3.18 柚月美穂

    今週もお付き合いありがとうございました!


    私に出来ること。

    こうして放送などで皆さんに
    伝えること。
    元気を送ること。
    そして
    癒すこと。


    今日は一部内容を変更しての放送でしたが、
    報道部の方々が読んでくださった情報が
    皆さんの安心の素になりますように。


    そして
    私が発した言葉が
    かけた曲が
    皆さんの涙を拭くハンカチになれますように。

    つたない言葉でしたが
    伝えたかった。
    パワーを送りたかった。
    でいっぱいの2時間でした!

    励ましや呼びかけ、
    体験談の沢山のメールありがとうございました!

    一人じゃないからね!!!!!

    来週もお待ちしております!!!!

    柚月美穂

    2011.03.18 05:17
radiko pagetop home