文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2011年

  • 2011.09.28 2011.9.28小池可奈/ゲスト:水田竜子さん!


     見惚れるくらいに美しくなった 水田竜子さん。

     「アッハ〜ン」をねだるなど無茶なお願いに
     照れながらも応えて下さってありがとうございました!
     
     お色気の奥に、デビュー当時の初々しい竜子ちゃんが見え隠れ。

     楽しいひとときでした♪

     新曲「 女の色気はないけれど 」は好評発売中です!!

    110928.JPG


    ----------------------------------------------------

     来週10月5日(水)のゲストは「 宮路 オサム 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2011.09.28 05:00
  • 2011.09.27 今週のゲストは北山たけしさん

    今日のゲストは北山たけしさんでした!

    DSC00279.JPG


    福岡弁がとってもステキでした。
    お師匠様とのお話も聞くことができましたよ☆


    昨日はちょうどプロモーションビデオの撮影でした。
    キャストの方に加わって頂いたり、色んなロケ地で撮って頂いたり、
    また前作とは違う雰囲気になりそうな。

    とっても楽しみにしているところです!!

    10月10日の月曜日、祝日には赤羽にてキャンペーンを行います!
    LaLaガーデンポケットパークさんで13時から、美声堂さんで15時からです。
    ぜひ遊びにいらしてください☆

    ここで伊藤美裕の情報です。

    10/10(月) LALAガーデン 13:00〜
           赤羽美声堂   16:00〜

    来週10月4日(火)のゲストは「真咲よう子」さんを予定しています。
    メッセージお待ちしています。

    2011.09.27 05:40
radiko pagetop home