文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2011年

  • 2011.09.24 2011.9.24小林奈々絵/ゲスト:チェウニさん

    今朝のお客様はチェウニさんでした♪

    チェウニさんの故郷、韓国でも『〇〇の秋』と言う習慣があるそうで、
    今回は『食欲の秋』で盛り上がりました!

    松茸を薄くスライスしてお刺身のように生で食べるのが絶品だとか!
    なんと贅沢!同じ松茸でも国が違うと食べ方や楽しみ方も違うんですね♪


    秋と言えば紅葉シーズン。
    9月21日発売の新曲『東京の枯葉〜ニューバージョン〜』がピッタリな季節。

    110924.jpg

    この曲は12年前のデビュー曲『トーキョー・トワイライト』のカップリング曲で、
    セルフカバーという形でシングル化されました。

    カラオケファンにも愛され歌われ続けてきた名曲バラードが、
    12年の時を経て今蘇ります。

    日本で頑張ってこられたチェウニさん。
    成長した今のベストを詰め込んだ渾身の自信作!
    そこにはデビュー当時の気持ちも入っていることでしょう。

    『これからも日本で歌い続けたい!』とニッコリ笑うチェウニさん。
    益々の活躍を私も祈っています♪

    来週10月1日(土)のゲストは「 藤あや子さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、今朝は皆さんから
    『お帰りなさ〜い!』のお便りやメールが沢山届きました♪

    (^^)/ 『ただいまー!!』


    パラオ旅行から帰ってきて初めての放送でしたが、
    トークの内容もパラオ三昧でしたね(笑)
    お土産話楽しんでいただけましたでしょうか?

    来週はついに記念すべき77回目の放送!!
    皆さんお楽しみに・・・♪♪

    2011.09.24 05:05
  • 2011.09.23 本日のゲストは「さくら まや」ちゃんでした!

    CA3F0233.jpg

    本日のゲストは「 さくらまや 」ちゃん!!
    おっとな〜!な、まやちゃん。
    学校の宿題もスッキリすまして、
    ステキな新曲「私からあなたへ」を届けてくれました!!

    さて、今週は「好きな秋と苦手な秋」!!
    食欲・スポーツ・読書以外にも沢山あったね〜!!

    来週のテーマは・・・
    「ハッ!!とする瞬間!!」ダヨ!!
    待ってるよ〜!よろしゅ!

    来週9月30日(金)のゲストは「 真木柚布子 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪


    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

    2011.09.23 05:09
radiko pagetop home