文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2012年

  • 2012.01.27 本日のゲストは池田輝郎さんでした

    0127写真.JPG

    本日のゲストは「池田輝郎」さんでした。

    とても明るくお優しい輝郎さん
    なんと!!ご趣味のボーリングで
    今年に入って行ったゲームで、すべてストライク
    アベレージ240!!プロ級です。
    今度 ご指導頂きたいな〜!!

    新曲「人生みなと」も、それぞれの人生にピシッとはまる素敵な一曲です!!


     

    さて、

     
    今週のテーマは「そんなつもりじゃなかったのにぃ〜!!」でした

    すすすす…すごい!!
    笑っちゃいけないけれども……みんな…おもしろ過ぎるよ!!!(笑)


    来週は「今、外に出したいモノ」です。

     

    よろしゅ!!


      

    写真展もお待ちしてます!!

     

    来週2月3日(金)のゲストは「 香西かおり 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪


    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ


    2012.01.27 05:05
  • 2012.01.26 2012.1.26(木)井上由美子 ゲスト:千葉一夫さん


    120126_01.JPG


    今日もさわやかで優しい千葉一夫さん!

    いつお会いしてもホンマに優しい先輩です!

    「32年、コツコツ細く長〜くやってきた」とおっしゃっていた
    先輩のコツコツの跡、全国各地、あちこちで見かけます!

    そして、あちこちで千葉さんを応援していらっしゃる方々に
    出会います。

    「コツコツ」は強いです!!

    私もコツコツ頑張るでぇ〜!

    「絆酒」に続く、新曲「こころ坂」。
    今度は奥様から旦那様へ歌った曲!
    あったかい気持ちになりますね。


    新曲「こころ坂」発売中!




    そして、以前、一緒に走れでお喋りさせてもらっていた
    鈴木純子さんが、来週から産休を取られるということで
    スタジオにお迎えしました!

    120126_02.JPG



    純子さん、私ホンマに嬉しいよ!

    嬉しいよ!って書きながら涙が出てくるよ!

    純子さんのお腹さわりながら、この中に純子さんの
    赤ちゃんがいると思ったら、愛おしくて愛おしくて・・・

    もう、お腹をギューってしたくなった(笑)

    あかん、あかん!
    ギューってしたらあかんでえ〜〜(笑)

    元気な赤ちゃん生まれるの、み〜んなで祈りましょう!!




    <井上由美子スケジュール>


    ■1月27日(金)【店頭イベント】
      12:00〜 町田・鈴木楽器店
      15:30〜 武蔵新城・ミュージックショップイズミ


    ■2月3日(金)節分イベント @西新井大師


    ■2月5日(日)【店頭イベント】
      15:30〜 茨城県・楽園堂


    この他のスケジュールは井上由美子公式HPをご覧下さい。
    公式HPはコチラ→http://www.arder-jiro.co.jp/yumiko/


    由美子のブログ “なんでやねん!?” はコチラ→http://ameblo.jp/yumiko-inoue/

    ファンクラブ【ゆみっこ広場】へのお申し込み、スケジュールに関するお問い合わせはアルデル・ジローまで
    →03−5778−7850 (平日11:00〜19:00)


     来週もみなさんから沢山のメッセージお待ちしています。
     メールアドレスはコチラ→h.yumiko@joqr.net 



    2012.01.26 05:00
radiko pagetop home