文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2012年

  • 2012.01.25 2012.1.25小池可奈/ゲスト:山川豊さん!

      
     今朝もとってもダンディー&さわやかな山川豊さんでした。

     まず、デビュー当時の出来事を事細かに覚えていらっしゃる事にびっくり。

     お話を伺う内に、仕事を愛するというよりも
     日々を楽しんでいらっしゃるご様子が窺えました。

     そして、今月発売の新曲はすぐに口ずさめる覚えやすいメロディーに
     印象的なフレーズ。

     日常的に「嫌です、嫌です…♪」なんて使えますね!
     覚えて一緒に「ナイアガラ・フォールズ」ごっこしませんか?
     
     …って山川さんに叱られちゃうかしら…。

     山川豊さんの新曲「ナイアガラ・フォールズ」は好評発売中です!

    120125.JPG

    ----------------------------------------------------

     今日、番組の中で紹介した本は…
     
     「内臓を強くする整体法」

     著:井本邦昭 (高橋書店 出版)

     是非、読んでみてくださいね♪


     
     h.koike@joqr.net

    2012.01.25 05:00
  • 2012.01.24 今週のゲストは田川寿美さん

    今日のゲストは田川寿美さんでした!

    DSC00493.JPG

    新婚ホヤホヤの寿美さんから、たくさんのhappyを分けて頂きました☆
    アドバイスもいただきましたよ〜、
    歌のことを理解してくださる人が見つかると良いな♪

    そして今日は雪が降っていました!
    交通情報が多かったですよ、凍結も予想されますのでご注意くださいね。

    モノマネジングルはサリーちゃん。
    よっちゃんやすみれちゃんを悪者に仕立て上げるあがわっちDが真のワルですな(笑)

    今週末は江ノ島ライブだー!!
    あったかいところでやるので、是非遊びに来てください♪

    ☆伊藤美裕情報☆

    ■1月28日(土) 江の島アイランドスパ 1Fフードコート 13:00〜/15:00〜

    ■2月3日(金)  節分祭 大山阿夫利神社(神奈川県伊勢原)  12:00〜

    2012.01.24 05:10
radiko pagetop home