文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2012年

  • 2012.06.28 2012.6.28(木)井上由美子 ゲスト:松原のぶえさん


    120628_01.JPG



    今朝のお客様は松原のぶえさん!

    移植手術から3年・・・(早いですねぇ)

    今はすこぶる元気!と笑顔でおっしゃるのぶえさん!

    のぶえさんの笑顔にお会いすると、こっちも元気が出てきます!

    色んなことがあったけど、ヘコんでたら体がもたないから
    気にしないことにしてるんですって。

    さすが!!です。


    9月15日、のぶえさんとコンサートでご一緒して
    歌わせていただきます。

    今からドキドキ緊張しております。

    これでまたひとつ、夢が叶います!

    がんばるでぇ〜。

    そして、のぶえさんの「霧雨情話」
    生で聴かせていただけるのが楽しみで〜す!




    新曲「霧雨情話」発売中!






    <井上由美子スケジュール>


    ■6月28日(木)
    「歌謡アリーナ杯」(なでしこ姉妹で出演) @東京・中野ZEROホール 16時〜予定


    ■7月8日(日)
    歌唱イベント @大阪・藤井寺パープルホール


    ■7月24日(火)
    カバーアルバム「絆…そして夢」発売前日記念ライブ
    @文化放送サテライトプラス 17:30〜予定


    この他のスケジュールは井上由美子公式HPをご覧下さい。
    公式HPはコチラ→http://www.arder-jiro.co.jp/yumiko/


    由美子のブログ “なんでやねん!?” はコチラ→http://ameblo.jp/yumiko-inoue/

    ファンクラブ【ゆみっこ広場】へのお申し込み、スケジュールに関するお問い合わせはアルデル・ジローまで
    →03−5778−7850 (平日11:00〜19:00)


     来週7月5日(木)のゲストは「 黒川真一朗さん 」を予定しています。
     メッセージお待ちしています。
     メールアドレスはコチラ→h.yumiko@joqr.net 



    2012.06.28 05:00
  • 2012.06.27 2012.6.27小池可奈/飛び入りゲスト:南かなこさん!

     南かなこちゃんが和菓子を持ってご挨拶に…ありがとう。

     この6月で“南かなこ”という歌手が卒業します。

     感謝の思いを伝えたい!最後の場所を「走れ」にしてくれたことが
     嬉しかったです。

     これからはう〜〜〜んと太って、ウェディングドレスが入らないといいなぁ。
     そうしたら又、“南かなこ”になってくれるのかなぁ?

     でもそんな太った南かなこはいないなぁ…なんてグルグル思っていました。

     涙をこらえる10年前よりうんと大人になったかなこちゃんのこれからに
     心からエールを送ります!
     
                                   小池可奈


     今日は突然お邪魔させて頂き本当に有り難うございました!!

     10年間いっぱいいっぱい可愛がって応援して下さった
     走れ歌謡曲ファミリーの皆様に“南かなこ”として
     最後にお礼の気持ちをお伝えする事ができて幸せでした。

     あまりの幸せに興奮しすぎてしまいました!
     本当に本当にただただ感謝の想いでいっぱいです。

     勿体無いくらい沢山の愛を…ありがとうございました!!

     muito,muito,obrigada!!!!!!!!!!!!!!

                             南 かなこ


    120627.JPG


    ---------------------------------------------------

     来週7月4日(水)のゲストは「 加門亮 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2012.06.27 05:00
radiko pagetop home