文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2012年

  • 2012.06.26 今週のゲストは山口瑠美さん

    本日のゲストは山口瑠美さんでした!


    DSC00864.JPG


    高くて柔らかい、優しい声がステキでした。
    ご紹介した“るみ新聞”、皆さん必読ですよ!!

    6月の末、もう今年も折り返し地点。
    そこで今日の“why?”は、今年の目標を覚えていますか?
    実践していますか?を、聞いてみました。
    その流れで、私は、ギターを年内に弾き語りすることをなぜか宣言しました〈笑)
    ガンバロウ。

    馬車道のTSUBASA CAFEでのライヴ、来てくださった方有難うございます!
    みなとみらいの夜景、キレイだったなぁ。
    いろんな方と交流ができてよかったです。
    サッカー日本代表の川島選手にもお会いできましたよ!

    詳しくは私のブログをチェック!

    http://ameblo.jp/miyu-ito/

    ■北国行き11:50 店頭キャンペーン情報

    ○7/17(火) 音曲堂(小岩) 15:00〜、セキネ楽器(錦糸町) 17:00〜
    ○7/18(水) 美声堂(赤羽) 15:00〜、ミュージックショップダン(東十条) 17:00〜
    ○7/19(木) 後藤楽器(巣鴨) 12:00〜
    ○7/20(金) 天盛堂(亀戸) 13:00〜 、ヨーロー堂(浅草) 15:00〜

    ■ミユゼミ�U 8月25日(土) 東京 恵比寿天窓switch
             8月26日(日) 大阪 心斎橋Soap Opera Classics

    ■映画「いつかのピクニック」に出演 詳しくはコチラ

    来週7月3日(火)のゲストは「松村和子」さんを予定しています。

    2012.06.26 04:38
  • 2012.06.23 2012.6.23小林奈々絵/ゲスト:佳山明生さん

    今朝のお客様は佳山明生さんでした♪

    佳山さんと言えば大ヒット曲『氷雨』を思い浮かべる方も多いのでは?
    今朝は氷雨色のセーターでご登場!!さ・す・が!!(笑)
    とってもお似合いですね♪

    DSC00862.JPG

    デビュー40周年記念曲『歌一生』4月4日発売。

    佳山さんは歌手人生を振り返って『自分の等身大の気持ちを歌うことができた!』
    と話してくださいました。

    イントロには懐かしいチャルメラの音が入っていて哀愁漂う世界に一気に引き込まれます。

    『男はいくつになっても夢をみるんだよ。』と優しく語る佳山さん。
    その言葉には説得力があります。

    貴重なお話を沢山聞かせていただき勉強になりました!
    お忙しい中、本当にありがとうごさいました♪


    来週6月30日(土)のゲストは「村上智里さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。


    さて、皆さま♪
    今週のドラパラは楽しんでいただけましたか?

    月刊dancyu編集部編集次長の植野広生さんにオススメの朝ご飯についてお話を
    伺いました♪

    IMG_0412.JPG


    美味しくて楽しい時間はあっという間!!
    (o^∀^o)

    しかも植野さんナイスキャラでしたね(笑)
    第二弾も是非お願いしたいです♪

    ここで皆さまにお知らせです☆

    小林奈々絵、なんと写真展に出品者として参加します!!

    【PENフレンド写真展】山岸伸プロデュース

    オリンパスギャラリー東京:6月28日(木)〜7月4日(水)
    オリンパスギャラリー大阪:7月19日(木)〜8月1日(水)

    いずれも午前10:00〜午後6:00(最終日は午後3:00まで)
    入場無料(日曜・祝日休館)

    詳しくはコチラ!
    ↓↓↓
    PENフレンド写真展・山岸 伸プロデュース

    出品予定者がすごい豪華な顔ぶれで、私がここに並んでいていいのかいまだに
    信じられないです(汗)

    28名全員がPENというカメラを愛用。

    同じカメラで切りとったものでも、その人の個性が色濃く出るはず…
    見応えある素晴らしい写真展になりそうです。

    お時間ありましたら是非足をお運びください♪

    私もちょくちょく顔を出す予定です♪

    2012.06.23 05:12
radiko pagetop home