文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

12月|2012年

  • 2012.12.27 2012.12.27(木)井上由美子


    121227_01.JPG




    あっ、美穂さん・・・
    (走れ元パーソナリティー中尾美穂さん)

    やっぱり来た〜〜〜!(笑)

    ウォォォ〜〜〜(笑)

    今朝は、2012年最後の走れ!木曜日の放送。

    本当に1年早いですねぇ。

    去年も早いと思ったけど、今年はさらに早い気がします。

    歳のせい??・・・なんでやねん!!(笑)


    今年も井上由美子をあたたかく支えていただき本当にありがとうございました!

    みなさんのお陰で2012年もメチャクチャ楽しかったです。

    来年もみなさんと、いっぱい一緒に笑いたいな♪


    2013年も、どうかよろしくお願いします!

    良いお年を〜!






    <井上由美子スケジュール>


    ■1月25日(金)【店頭キャンペーン】
     15:30〜 @茨城県境町・T−PLACE


    ■1月27日(日)
    歌唱イベント @高梁市・成羽総合福祉センター
     14:00〜出演予定 ※入場無料 

    この他のスケジュールは井上由美子公式HPをご覧下さい。
    公式HPはコチラ→http://www.arder-jiro.co.jp/yumiko/


    由美子のブログ “なんでやねん!?” はコチラ→http://ameblo.jp/yumiko-inoue/

    ファンクラブ【ゆみっこ広場】へのお申し込み、スケジュールに関するお問い合わせはアルデル・ジローまで
    →03−5778−7850 (平日11:00〜19:00)


     来週1月3日(木)の放送には、なでしこ姉妹のシコちゃんこと永井裕子さんが
     遊びに来てくれます!お楽しみに!!



    2012.12.27 05:00
  • 2012.12.26 2012.12.26小池可奈/ゲスト:伊藤美裕さん!

     今年最後の水曜日。

     伊藤美裕ちゃんが来て下さいました!
     う・れ・し・い♪

     昨夜、イブもクリスマスも一人ぼっちの私を思って
     クリスマスの食事を一緒にして頂きました。

     美裕ちゃん可愛いです!そしてすっごく真剣です!

     ナニに?
     もちろん、歌に!です。

     このまっすぐさ・一途さ。
     きっと大きな結果につながるとお母さんは信じています。
     私、美裕ちゃんの母気分なんです。

     今日は皆さんのメッセージ、いつもより多くご紹介出来ていたら嬉しいです。
     この一年も、番組を盛り上げて下さって本当に有難うございました。
     来年も一緒に良い年にして下さい。

     2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

     そして、今年頂いた皆さんの愛に心から感謝申し上げます。
     ありがとうございました!!
     

     あ〜、来週がもう新年だなんて、今も信じられません…。

    121226.JPG


    ----------------------------------------------------

     来年1月2日(水)のゲストは「 古今亭 志ん八 」さんを予定しています。
      
     

    2012.12.26 05:00
radiko pagetop home