文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

12月|2012年

  • 2012.12.25 クリスマスと今年ラスト!

    今朝のゲストは彩吹真央さんでした!
    DSC01281.JPG
    宝塚の元男役だった真央さん、2回目のご登場。
    以前と変わらずたおやかな方です。
    ミュージカル、1度見に行かせていただきたいっ。

    さぁ、今日はクリスマス!
    ケーキを焼いてきました☆
    DSC01304.JPG
    やっぱりケーキを食べると、クリスマスって感じしますよね。
    ケーキの材料を買っていて、上に振りかける粉糖をさがしていたとき、店員さんに場所を尋ねたら
    封筒のところに案内されたのがなんとなく面白かったです(笑)
    美味しいって食べてもらえてよかった♪
    DSC01305.JPG
    美裕サンタになったぜーい。
    ふふん♪
    みなさんのクリスマス事情もたくさん聞けて、たくさんクリスマスソングをかけられて楽しかった!

    ・・・ということで、
    今年もリスナーのみなさんに支えられて1年、お届けできました。
    ライヴで、イベントで、お会いできることをいつも楽しみにしています。

    来年はどんな方、どんな出会いが待っているんだろう??
    これからもみなさん、一緒に走ってくださいね♪
    メリークリスマス&よいお年を☆

    〈伊藤美裕情報〉

    ■ミユゼミ�W 12/19 チケット一般発売開始!
    お問い合わせ

    ・東京 03−3260−8535
    ・大阪 06−6121−6688
    ・名古屋 052−242−1227

    詳しくはコチラにアクセス!

    ■コロムビア・デュエットカーニバル 出演(ひとみーゆとして)

    1/16(水) 場所:なかのzero 小ホール 時間:15:00〜

    くわしくはコチラ

    ■ラジオ大阪 「べっぴん歌謡曲」出演

    12/30(日) 13:30〜15:20 の間の30分間

    2012.12.25 05:10
  • 2012.12.22 2012.12.22小林奈々絵/ゲスト:中村美律子さん

    今朝は素敵な女子会のようなスペシャルな放送でした☆

    まず中村美律子さん♪
    明るくて元気な美律子さん。
    意外にも今年は風邪に泣かされた一年だったと…(笑)

    a.JPG

    歌やお芝居で沢山の方の心を照らしている美律子さん☆
    今朝は今だから言える壮絶な過去のエピソードも語ってくださいました。

    『私は“根アカ”なのよ♪』と笑い飛ばしていらっしゃいましたが、
    その笑顔の向こう側には涙の努力があったんだと胸を打たれました。

    年明けには名古屋の中日劇場で新春公演がございます。
    皆様、是非足をお運びください♪


    来週12月29日(土)のゲストは
    「紅晴美さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net


    そして今朝は
    こちらの三人娘も来てくれましたね♪
    MIZUMOポーズで決めてみたよ!
    c.JPG

    みんなには2012年を振り返ってもらいましたが、
    やっぱり走れ!歌謡曲に出演したことや
    皆さんの前で歌ったことは彼女達の今年一番…
    というか人生最大のニュースだったと目をウルウルさせていました。

    来年は1月19日に遊びに来てくれる予定です!お楽しみに♪


    そしてそして…
    今朝一番ビックリしたのが岩波理恵サンタの乱入〜!!(笑)

    b.JPG

    プレゼントまで戴いちゃった♪
    これで理恵さん(ちゃん)の美に近づけるかな?

    走れ!歌謡曲(土)にずーっと来て欲しくて私も願っていたんですが、
    まさかクリスマス直前に来てくださるなんて☆

    理恵サンタさんありがとうございます♪

    宝くじを買い忘れて『こころこわれそう』だった私も
    理恵サンタさんと楽しい時間を過ごせてテンション上がりました!
    (≧∇≦)

    またいつでも遊びに来てくださいね!


    さて今日から三連休。
    皆さんはどう過ごされますか?

    体調には気をつけてどうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね♪
    そしてハッピーなクリスマスを…☆


    2012.12.22 05:11
radiko pagetop home