文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2013年

  • 2013.01.19 2013.1.19小林奈々絵/ゲスト:MIZUMO

    今朝のキュートなお客様はMIZUMOの3人です♪
    今年初登場ということで若干テンション高めでしたね(笑)

    それぞれに今年の目標を聞きました!
    一人一人紙に書いてもらったよ♪

    0119.JPG

    ミキちゃん『挑』
    挑戦の年にしたい!

    ナオちゃん『勝』
    他人のみならず己にも勝ちたい!

    カヨちゃん『笑』
    笑いたい!←お笑い担当の意味も含む(笑)

    MIZUMOの今年の目標は『挑んで勝って最後に笑う!』
    これで決まりです☆
    ( ̄∀ ̄)キラーン


    今朝お聞きいただいた『お〜い中村君』
    こぶしがさえ渡っていて、アレンジも面白くてビックリ♪
    MIZUMOの今年の活躍に期待が高まりますね!


    次回は2月2日(土)に遊びに来てくれます。
    各自考えてきたサインを披露してくれますよ!
    お楽しみに…


    来週1月26日(土)のゲストは
    「和田青児さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージお待ちしています。

    さて、今日明日は大学入試センター試験。
    受験生のみんなにリラックスしてもらえるように
    母親のような気持ちでお届けしました。

    大丈夫!自信持って胸張ってGO!
    努力が実を結ぶよう祈っています!

    \(^ー^)/フレーフレー!!

    頑張るあなたの応援団長より!

    2013.01.19 05:02
  • 2013.01.18 本日のゲストは吉田照美さんでした

    写真0118.JPG


    本日のゲストは「吉田照美」さんでした!!
     
     
    わーー!!!
    いつも、「走れ!歌謡曲」の次の次の番組
    「吉田照美ソコダイジナトコ」(文化放送)を担当していらっしゃいます。
     
    あこがれの照美さん!!もう感激!!!!!
     
    ゲストコーナーいっぱい いーっぱいに話して下さり嬉しかったーー
     
     
    でも、もっともっと、お話を聞きたい!!と
    ダダをこねそうになりました(笑)
     
     
    また、ぜひ来て下さいね!!お待ちしてますーー!!
     
     
     
     
    と、ゆー事で、
    今週のテーマは「いっぱいになった事」でした!!
     
     
    いっぱい…一杯…いっぱい いっぱい…(笑)
     
    みんなの「いっぱい」でブースの中がいっぱい!!になったよ
    ありがとう〜!!
     
     

    来週のテーマは「ホクホクしたーー」です。
     
     
     
     
    よろしゅ〜♪


     


    来週1月25日(金)のゲストは「 若山かずさ 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪
     
     
     
    チエック チエック!! 

    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ


    2013.01.18 05:05
radiko pagetop home