文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2013年

  • 2013.01.17 2013.1.17(木)岩波理恵 ゲスト:角川博さん



    今朝はインフルエンザでお休みの井上由美子ちゃんに代わって、

    元・走れ!パーソナリティーの私、岩波理恵がお送りしました〜!

    本番中、自宅療養中なのに電話を掛けてくれて嬉しかったよ〜!!


    130117_01.JPG



    今朝のゲスト、角川博さんの愛犬「百花(モカ)」ちゃんのお話で、

    角川さんのお茶目な所も垣間見ることができました〜!!


    犬のイラストのTシャツを着てきて良かった〜?!(笑)



    新曲「蜻蛉の恋」発売中!


    130117_02.JPG


    それにしても、やっぱり走れ!はふるさとですね。

    外は寒いがここは春!!愛を感じます。

    皆様、身も心もあったかくして風邪をひかないようにして下さいね!!

    来週は由美子ちゃんも元気に戻ってきてくれるでしょう。


    2時間、ありがとうございました。

    愛してます。




     <岩波理恵 情報>

    1月26日(土)

    [単独ライブ]岩波理恵 単独ライブ

    時間:12:30 開場 / 13:00 開演
    会場:音曲堂(東京都江戸川区南小岩7−22−5)
    料金:ファンクラブ会員1,500円/一般2,000円
    ご予約不要。当日お並びいただいた順にお入りいただけます。


    詳しくはオフィシャルブログを見てね!!
    ☆ 岩波理恵のオフィシャル・ブログは コチラ





     来週1月24日(木)のゲストは「 松前ひろ子さん 」を予定しています。
     メールアドレスはコチラ→h.yumiko@joqr.net 
     きっと帰ってきてくれる井上由美子ちゃんにたくさんのメッセージ送ってクリエ♪



    2013.01.17 05:00
  • 2013.01.16 2013.1.16小池可奈/ゲスト:佐々木新一さん!

     
     人には笑いのツボがあるようで
     何故か今朝のお客様 佐々木新一さんは
     私のツボをピタリと責めて来るんです。

     くっくっくっ… ( *´艸`)

     楽しいひと時でした。

     笑っただけではありません。
     新曲「ふるさと津軽」では大きな温かさに包まれ
     きゃりーぱみゅぱみゅさんとの対談に驚かされ
     さらに、佐々木新一さん・鏡 五郎さん・池田輝郎さんのユニット
     「佐田鏡五一郎さん」にはぶったまげました!

     佐々木新一さんのほんわかした中に
     ちりばめられた昭和の香りのウィット。

     やみつきになりそうです!

     「佐田鏡五一郎」で「SDK516」だそうです。

     皆様も516(五一郎)人分のパワーをお楽しみください!

      

    130116.JPG


     さて今日は「あなたが人生で見つけた言葉」が少なかったような…

     是非教えてくださいね♪


    ----------------------------------------------------

     来週1月23日(水)のゲストは「 キム・ランヒ 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2013.01.16 05:00
radiko pagetop home