文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

11月|2013年

  • 2013.11.28 2013.11.28(木)井上由美子 ゲスト:瀬口侑希さん


    今朝のお客様は瀬口侑希さん!

    おかえりなさ〜い!

    お会いすると心がホッとするんですぅ〜。

    今ちょっとお疲れモードの由美子にはお姉ちゃんの笑顔が

    とてもありがたく、元気をくださいました〜。


    初めてお会いしてからもう10年かあ〜早いなあ〜。

    妹のように思ってるよ!って言っていただけて嬉しいです。

    12月4日発売の新曲「夢灯籠」、走れ!みんなで応援してます!

    私もお姉ちゃんの後を必死で追っかけまーす!



    131128_01.JPG





    <井上由美子スケジュール>

    ■12月5日(木)「海の音楽まつり」ゲスト出演
    @千葉 木更津市民会館 開場17時/開演18時予定
    ※要入場券


    ■2014年1月4日(土)「井上由美子新春コンサート2014」
    @渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
    開場15:30 / 開演16:00
    ※詳しくはゆみっこ広場事務局まで→ 03−5778−7850

    この他のスケジュールは井上由美子公式HPをご覧下さい。
    公式HPはコチラ→http://www.arder-jiro.co.jp/yumiko/


    由美子のブログ “なんでやねん!?” はコチラ→http://ameblo.jp/yumiko-inoue/

    ファンクラブ【ゆみっこ広場】へのお申し込み、
    スケジュールに関するお問い合わせは
    ゆみっこ広場事務局まで→03−5778−7850 (平日11:00〜19:00)


     来週のゲストは「 西田あいさん 」を予定しています。
     メールアドレスはコチラ→h.yumiko@joqr.net 
     たくさんのメッセージお待ちしています。



    2013.11.28 05:16
  • 2013.11.27 2013.11.27小池可奈/ゲスト:北原 ミレイさん!

     今朝のお客様は北原ミレイさん。

     “幸せ”が洋服を着たような方だなぁ〜と

     久々にお会いして思いました。

     箸が転がってもおかしい…という年頃が

     女性には確かにありますが、肩を骨折しても

     笑ってしまうって、すごいパワーです!
     

     お話しながらどんどんハッピーになっていく私。

     不思議な感覚でしたよ。

     一瞬、「歌うパワースポット!」そんなフレーズが

     浮かびました。


     ミレイさんの勢いに呑まれちゃっただけかも

     しれませんが…


     さて、今日発売の新曲「涙の翼」 おしゃれです。

     どっぷり浸かるより、ポーンと放るように歌っていると

     ミレイさんがおっしゃっていました。

     私に出来るかしら?

     でも頑張って歌ってみたい!!

     歌えたら「オーーーーーーーーっ」と言われそうで

     ちょっとチャレンジ精神くすぐられます。

     私も、北原ミレイさんのように一瞬で相手を元気に

     ハッピーに出来る大人になりたいと思った朝でした。

    131127.JPG


    ----------------------------------------------------

     来週のゲストは「 なんぶなおと 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     h.koike@joqr.net

    2013.11.27 05:00
radiko pagetop home