文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2014年

  • 2014.02.22 黒ひげ危機一発大予想!

    2月18日からのドラパラは『黒ひげ危機一発大予想!』
    各曜日のパーソナリティが『黒ひげ危機一発』に挑戦します!

    リスナーの皆さんは、何本目の剣を刺した時に
    『黒ひげ』が飛び出すかを予想してください。剣の数は12本です!

    見事、予想が的中した方の中から、
    抽選で各曜日5名様、合計25名様に
    『走れ!歌謡曲 オリジナルエコバッグ』をプレゼント!

    さらに、ご応募いただいた全ての方の中から、
    抽選で各曜日10名様、合計50名様に
    『走れ!歌謡曲 オリジナルマグネット』をプレゼントいたします。

    応募方法は、あなたの「おところ」、「お名前」、
    そして、何本目に『黒ひげ』が飛び出すのか
    「1」から「12」の中から「予想した本数」を明記の上、

    郵便番号105−8002 文化放送
    『走れ!歌謡曲 黒ひげ ○○係』( ※パーソナリティの苗字 )

    メールの方は、
    件名に必ず『黒ひげ ○○( ※パーソナリティの苗字 )』と書いて
    hashire @joqr.netまでお送りください。

    締め切りは、『各曜日の放送日の前日』です。

    なお、ご応募は、各曜日1人1通までとさせていただきます!

    皆さんからの予想、お待ちしています!

    2014.02.22 05:55
  • 2014.02.22 2014.2.22小林奈々絵/ゲスト:島津悦子さん

    今朝のお客様は島津悦子さんでした♪

    悦子さんと私の共通点と言えば...
    「石川」「金沢」「お酒(笑)」ですよね〜!

    公私ともにお姉ちゃんとお慕いしている悦子さんが
    なんとこの度、石川県観光大使に任命されました!

    今回の新曲はまさに金沢を代表する川"浅野川"を舞台にした作品です。

    0222.jpg

    「浅野川春秋」 2月5日発売

    おんな川と呼ばれる穏やかな浅野川に、自身の人生を重ね合わせて...。
    ゆったりのんびり優しい気持ちで聞いていただけます♪
    金沢の街並みが目に浮かぶような心あたたまる楽曲です。

    そして新川二朗さんとのデュエットソング
    「金沢の灯よいつまでも」も好評発売中です♪

    「歌を通して金沢を、そして石川を全国にPRしていく」と
    約束してくださったことが本当に嬉しかったです☆

    来年の春に北陸新幹線が開通されれば、
    東京〜金沢間が二時間半でつながります!
    悦子さんの夢は第一号車に乗って金沢巡りツアーを敢行すること!

    その夢の実現の際には私も特別に添乗員としてお供したいです♪
    その為にも悦子さんと近々飲みながらじっくり計画を練る予定です(笑)


    来週3月1日(土)のゲストは
    「みずき舞」 さんを予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージ、お待ちしています。


    さて、今週は文化放送スペシャルウィーク!

    走れ!歌謡曲では「黒ひげ危機一発大予想」を実施しました!
    今回も沢山のご応募ありがとうございました♪

    結果は...
    なんと一本目!!!

    しかもトングでキャッチ成功ー!!!

    140222_01.jpg

    猫の手を借りる前に見事キャッチしたにゃ♪(笑)

    ということで追加で10名様にプレゼントをお送りします♪
    到着を楽しみにしていてくださいね。


    そしてもうひとつスペシャルなお知らせがありました!

    来週2月28日(金)の文化放送「吉田照美の飛べ!サルバドール」で
    アシスタントの室照美アナウンサーの代理を任されました!

    吉田照美さんとの初の掛け合い!
    果たして小林はどうなるのか〜?(笑)
    来週の走れ!歌謡曲でもご報告しますね♪どうぞお楽しみに!


    それでは皆さまステーキな週末を☆
    そしてニャンニャンニャンな1日を(笑)

    2014.02.22 05:21
radiko pagetop home