文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2014年

  • 2014.02.21 本日のゲストは いずはら玲子さんでした。

    image.jpg

    本日のゲストは
    「いずはら玲子」さんでした♪

    初めまして♪
    今日は寒いのでモコモコですー。
    と可愛らしいおめしもの。
    テーマの話ではトラックドライバーさんとの
    心温まるエピソードで、私までなんだか
    嬉しくなっちゃいました。

    新曲もいつもとは違った一面で
    しっとりと。
    イベントも行われますので
    お近くの方はぜひ♪
    また、お待ちしております。


    image.jpg

    さて、テーマの前に
    スペシャルウィークという事で
    恒例の「黒ひげ危機一発!!」

    やったー!やったー!!
    とったどーーー!!
    トングでキャッチしましたぁぁぁ
    ?10名様!!プレゼント!
    届くの楽しみにしててね♪

    いやー。何度やっても
    黒ひげは楽しいなぁ!
    外れたしまった方は明日、
    奈々絵ちゃんに期待です!


    そして、今日のテーマ
    「自分の新聞つくるとしたら一面はなに?」


    やったー!な一面から
    クスクスな一面まで
    もうすぐにでも記事にしてほしい
    エピソード盛り沢山で楽しかった?
    沢山、沢山ありがとうございました。


    来週のテーマは
    「思ったより早かった」です。

    2月最後の放送だよ♪

    メッセージ沢山お待ちしてます♪
    来週もよろしゅーー!!

    番組内でお知らせしました
    映画情報はこちらでチェック!
    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

    来週2月28日(金)のゲストは「谷龍介 」さんを予定しています。
    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪

    2014.02.21 05:05
  • 2014.02.20 2014.2.20(木)井上由美子 ゲスト:山崎ていじさん


    今朝のお客様は山崎ていじさん!

    今回から心機一転、お名前がひらがなに!

    小さな子供も、私でも読めますぅ〜(笑)


    2月26日発売の「昭和男唄」そしてカップリングの「帰っておいで」。

    両方めっちゃ良い曲ですねぇ。

    皆さん、発売を今か今かと待っていらっしゃると思います。

    発売になったらすぐにレコード屋さんに走って

    すぐ覚えて、すぐカラオケ屋さんに走られることでしょう!

    だって歌いたくなる曲やもん!


    今日もとっても誠実な山崎ていじさんでした!


    140220_01.JPG



    ドラパラの黒ひげは8本目で飛び出しました!

    1番簡単で余裕なはずだった「おたま」でのキャッチ・・・失敗でした。

    剣を刺してくれたスタッフがちょっとアカンかったんちゃうの!?

    もぉ〜!

    ・・・ウソウソ、すみません。

    みなさん、許してぇ〜(笑)



    140220_02.JPG




    <井上由美子スケジュール>


    ■2月21日(金)「春待ちコンサート」ゲスト出演
    @名古屋市芸術創造センター 開演12:00
    チケットのお申し込みはゆみっこ広場事務局まで

    この他のスケジュールは井上由美子公式HPをご覧下さい。
    公式HPはコチラ→http://www.arder-jiro.co.jp/yumiko/


    由美子のブログ “なんでやねん!?” はコチラ→http://ameblo.jp/yumiko-inoue/

    ファンクラブ【ゆみっこ広場】へのお申し込み、
    スケジュールに関するお問い合わせは
    ゆみっこ広場事務局まで→03−5778−7850 (平日11:00〜19:00)


     来週のゲストは「 水田竜子さん 」を予定しています。
     メールアドレスはコチラ→h.yumiko@joqr.net 
     たくさんのメッセージお待ちしています。



    2014.02.20 05:00
radiko pagetop home